

第232回松本人志の放送室 - 15:トータス松本さんの相談

ダウンタウン松本人志の放送室第232回:トータス松本さんの相談 (47:15~)
高須:自分、ええなー!
松本:うーん。
高須:自分、ちょっと前に鼻が通れへんかっただけやろう?最近のことで言うと。
松本:そんなことあれへん。イボ痔にもなっとるがな。
高須:あー、イボ痔。はははははは。
松本:はははは。
高須:まあ、それは嫌やな。俺、イボ痔は嫌やったわ。正直、聞いといて。あれは、もう、哀れやなー思うたもん。
松本:こんなん言うたら、あのー、あれなんか知らんけど、もう、
高須:うん。
松本:トータスがさー、
高須:うん。トータスが。
松本:「松本さん、相談あるですよー」言うて。
高須:あいつ、イボ痔?
松本:で、
二人:はははははは。
松本:「あ、ほんなら、あのー、本番中やろうや。そんなんおもろいから」って、
高須:うん。
松本:「いや、本番中はいいですわー」言うて。
高須:うん。うん。うん。
松本:で、終わってから、俺のとこ、ばっー来て、
高須:うん。うん。
松本:「僕もイボ痔なんですけど。」
二人:はははははは!
高須:あ、そう。
松本:「どうし、どう、どう」
高須:「どう治されました?
松本:「どうしたんすか?」
高須:うん。
松本:「どうやってあれしたんすか?」言うから、
高須:うん。うん。
松本:「いや、いや、いや、もう、」
高須:うん。「こういう病院行って、こう、こう、これ、これ、」
松本:「病院行って、なんやかんや」言うて。
高須:「あ、じゃあ、俺もしますわー。」
松本:うん。うん。
高須:俺も昨日、トータス電話したわ。話してて。
松本:うん。
高須:仕事の話。電話して。
松本:うん。うん。うん。
高須:あいつ、イボ痔なん?
松本:あいつ、イボ痔やねん。もう。イボ痔のミュージシャンやねん。
高須:もうー、かっ、
松本:イボ痔でミュージシャンやねん。
高須:ちょっとかっこええ、
二人:はははははは。
高須:かっこええ振りしてるけど。あれ。
松本:かっこええ振りしてるけど。
高須:イボ痔のミュージシャンや。
松本:はははは、イボ痔のミュージシャンやねん。
高須:はー。
松本:あいつが歩けばイボも移動しとんねん。
高須:ほんまやな。しっかり。
松本:イボの運び屋やねん。
高須:実は。
松本:そうやねん。
高須:何のこっちゃあれへん。
松本:ははははは、何のこっちゃあれへん。
高須:ははははは、アーティストちゃうねや。
松本:アーティストや、
高須:イボの運び屋なんや。
松本:イボの入れもんやねん。あれは。
高須:はー。なるほどねー。
松本:ええ。
高須:そうかー。イボ痔なんや。
松本:イボ痔なんですよ。
高須:俺に言えへんかったな。そんなこと一切。
松本:いや、だから、あのー、ねえ。芸人じゃないから、なかなか言えないんでしょう。

◇関連記事
「ガキ」では「2人揃って痔・ダウンタウン」!浜ちゃんが青座布団の秘密や痔ろうを自ら説く!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第11巻情報

◇関連トーク
たかすちゃんと交流の深いウルフルズトータス松本さんにまつわるトーク。
2004.11.11放送 第163回松本人志の放送室 - 07:奥田民生さんは「ええなあ」
2005.7.2放送 第197回松本人志の放送室 - 05:山里ホルモン | 07:ウルフルズ「バンザイ」秘話 | 08:ウルフルズ「ガッツだぜ!!」秘話
2008.6.28放送 第352回 - 04:ウルフルズ トータス松本さん「歌辞めよう思うねん」

松ちゃんのイボ痔の話。
2005.12.24放送 第222回松本人志の放送室 - 05_1:イボ痔 | その2 | その3 | 10:イボ痔の主張
2006.1.7放送 第223回松本人志の放送室 - 05_2:松ちゃんの気苦労~「すべらない話」裏話
2006.1.14放送 第224回松本人志の放送室 - 03_1:イボ痔~「イボ」「イボ」 | その2 

そして、3年後…
2008.12.13放送 第376回松本人志の放送室 - 03:イボ痔再発

← 第232回2006.3.11 - 14:肩こり | → 第228回2006.3.11 - 16:トータスさんと松ちゃんは似てる?!


☆クローズアップ Amazon

■トータス松本さん
過去にもたかすちゃんからウルフルズブレイク前からの交流や、「ガッツだぜ!!」「バンザイ」の秘話、お酒の席の話など語られたトータス松本さん。放送室に飛び入りゲスト出演されたこともあり、その時もイボ痔トークを交わしていました。「RE:Japan」も歌った「明日があるさ」も入ったウルフルズ時代のヒット曲勢ぞろいの「ベストやねん」はお勧めです。ウルフルズ解散後も精力的に活動!魂を揺さぶる歌声、胸に響きます。何の運び屋でもかっこいいです(笑)。
もっと詳しく見る


■松ちゃんのイボ痔トーク
「ガキ 傑作トーク集」DVD第11弾には、ダウンタウンで披露した痔にまつわるトークが収録!松ちゃんが出会った例え上手?な名医の話、浜ちゃん自らが解く青い座布団の秘密、そして「二人そろって痔・ダウンタウン」!必見のトーク、ぜひDVDで☆過去最多のトーク38本&サイレント図書館未公開を含む1時間超のボリュームです!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1187-e6be85b0

