

第232回松本人志の放送室 - 13:「車乗る時はヘルメットがいるわ」

ダウンタウン松本人志の放送室第232回:「車乗る時はヘルメットがいるわ」 (39:20~)
松本:まあ、でもね、そんなこと言いながらもね、もう、あれやろう?あの、よう考えたら、あのー、ほら、車でもな、「今度何しよう?」とか思ってるやろう?あほやから。自分なんか。
高須:うん。僕は思いますね。まだ。
松本:せやろう?でも、よう考えたらな、「よう考えたら」ばっかりやけど。
二人:ははははははは。
高須:何?
松本:車もな、
高須:うん。
松本:いつまででも自分で運転せえへんのちゃうかなって、最近、
高須:おー。
松本:よう考えたら、もう、ね、
高須:もう、今やもう、あれかいな。運転手付きかいな。
松本:、、、そうやなー。
高須:来たな。おいー。いよいよ。
松本:ちょっと、もう、どうなんかなと思ってね。自分で運転すんのも。
高須:いや、あなたはいいでしょう。お金あるんやから。
松本:いや、お金の問題じゃなくて。
高須:いや、お金の問題です。そんなん。できない人はできないですもん。そんなん高くて。
松本:危ないやんか。もう、普通にね。最近、そんなん思うねん。
高須:えらい守りに入ってきたなー。昔は、
松本:守りに入ってんちゃうがな。
高須:全然、そんなん言えへんかったのに。
松本:はははははは。
高須:車、自分で運転せなあかんとか言うてたのに。「俺なんか、もう、そんなんもう考えられへんもん」とかって。
松本:そやろう?でもね、最近ね、俺もね、もう、スピードあんま出せへんようなってきたのよね。
高須:うん。
松本:何かあったら、もう、危ないな思うてね。
高須:うわあ~。普通やん。
松本:だから、もう、車乗る時は、もう、
高須:「何かあったら危ないな」。
松本:ヘルメットがいるわ。
二人:ははははははは!
高須:なんぼほどビビってんねんな!もう!
二人:ははははははは。

◇関連トーク:今週の「ヘルメット」トーク&車にまつわる話。
08_1:ヘルメットいる?いらない? | その2 | その3 | その4

「もうねえー。山下。」
2002.10.17放送 第55回松本人志の放送室 - 04_1:山下~松ちゃんの新車に… | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8

リスナーからの質問「高速道路のETCをどう思いますか?」に答えて。
2003.5.15放送 第85回松本人志の放送室 - 11_1:ETCについて考える | その2 | その3

松ちゃんが沖縄で乗ったレンタカーが…!
2005.9.18放送 第208回松本人志の放送室 - 04_1:松ちゃんの夏休み沖縄旅行 | その2 | その3 | 05:「1人で寝んの怖いねん」

たかすちゃんの昔の愛車。
2006.6.10放送 第245回松本人志の放送室 - 04:たかすちゃんのアンバサダー

山ちゃんの車が?!
2008.10.25放送 第369回松本人志の放送室 - 04_1:ど天然な山ちゃん | その2

女の子を車で送ってあげて…
2008.11.1放送 第370回松本人志の放送室 - 02:松ちゃんのどうでもいい話.2

ジュニアさんが披露!「僕、運転してて助手席にキム兄乗ってはったんですよ。」
2008.12.27放送 第378回松本人志の放送室 - 03:怒れるキム兄の話

「ガキ」の企画に登場したライセンス藤原さんの車の話。
2009.2.7放送 第384回松本人志の放送室 - 07:ライセンス藤原さんのトラウマ


← 第232回2006.3.11 - 12:視力 | → 第228回2006.3.11 - 14:肩こり


☆クローズアップ Amazon

■放送室・車の話
放送室CD第6巻には、第51回から60回の全10回が収録。第55回では、松ちゃんの買いたての新車に、ジャリズム山下さんがしでかしたことが明らかに!あきらめまじりの山下氏への怒り、ぜひ実際の声で聴いてみてください!
他にも、ここでしか聴けないような松ちゃんの貯金や、山ちゃんのギャラなどお金にまつわる話、高須さんの4級船舶免許取得への道のり、ガキの裏話に、M-1のこと、驚異の性癖?!「品川様」の話も!また、キム兄の話や、松ちゃんが子どもの頃に好きだった漫画のこと、笑いに対する語り、高校時代の彼女(ミス的な!)結婚の考え方、煙草を吸う女性、浮気、男女の年齢などの赤裸々な恋愛トークなどなど秘蔵トーク揃い!ぜひお二人の声で雰囲気ごと楽しんでください。完全限定発売です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1185-d8f8895e

