

第232回松本人志の放送室 - 11:「あのさ、」

ダウンタウン松本人志の放送室第232回:「あのさ、」(33:15~)
松本:怖いですよー。もう。
高須:もうー、面倒くさいー。
松本:電気は怖いですよー。
高須:もう、わかれへんねん。電気が。
松本:ほんとに
高須:難しいわ。
松本:ガッー!来るからな。あれ。あのー、
高須:はははは、何を、どこのことを言うてんの?「ガッー来るからな」いうの。
二人:ははははははは。
高須:自分、あの、あれ使える?食洗機。
松本:何それ?
高須:食器洗い機みたいなある?
松本:食洗機?あー、あるよ。
高須:使える?
松本:使われへん。
高須:使われへんやろう?
松本:使われへん。俺、もう、乾かし用やもん。
高須:あははははは!一緒やなー!俺も全、
松本:わかれへんねん。
高須:全然、わかれへんねん。
松本:あの液体洗剤みたいの、どこに入れてええかも、あんまりようわかれへんし。
高須:もうー、不安やろう?不安で不安でしゃあないやろう?
松本:全然、わからへん。
高須:俺、やったことないねん。
松本:あ、俺もない。
高須:人が来たら、人がやってるわ。
松本:で、あのー、それ専用の、合えへんやつもあるからね。
高須:そうやねんな。
松本:おかしな入れたら、あのー、泡だらけになったりとか、
高須:そうやねや。あれー。あんな、
松本:するんでね。もう、あんまりえらん、いらんことせんとこうと。
高須:「えらんことせんとこう」。
松本:はははははは。そう。そう。はははははは。
高須:俺、だから、もう、基本的にはもうスポンジやもん。手洗いやもん。
松本:そう。そう。そう。そう。
高須:スポンジにキュッキュッキュッキュッやって、
松本:うん。
高須:もう、面倒くさいけど、こう、洗っては拭いて、
松本:そう。そう。そう。
高須:洗っては拭いてすんねんな。
松本:エグイよな。
高須:エグイ。
松本:ははははは。
高須:エグイわ。
二人:ははははははは。
松本:あのさ、
高須:はい。
松本:大してしゃべることないやろう?
高須:ないねん。
松本:さっきから。
高須:ないねん。でも、なんか言わなあかんなー思っててね。
松本:ははははははは。
高須:曲、行っときましょうか。
松本:ははははははは。はい。
高須:えー、「真夏の出来事」。平山三紀。

◇関連トーク:今週の「エグイ」ものトーク。
09:「5.1チャン」ってなんやねん | 10:無線LANは「エグイで!」

← 第232回2006.3.11 - 10:無線LANは「エグイで!」 | → 第228回2006.3.11 - 12:視力


☆今週の曲 Amazon

■真夏の出来事 / 平山みき
1971年のシングル。当時は「平山三紀」さんのお名前で活躍されていました。作曲は稲垣潤一さんや中島みゆきさん、放送室で「『あまりかん。』がおもしろかった」と言ってたとトークされた小泉今日子さんKinKi KidsやSMAP今井美樹さん小沢健二さん(「HEY!HEY!HEY!」のトークが懐かしい!)などなど手がけた日本を代表するヒットメロディメーカーの1人、筒美京平さん。この曲も大ヒットしました。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1183-98ed052c

