

第232回松本人志の放送室 - 10:無線LANは「エグイで!」

ダウンタウン松本人志の放送室第232回:無線LANは「エグイで!」 (31:25~)
松本:俺、これでも年齢のわりには頑張ってるほうやねんで。
高須:自分、頑張ってる?
松本:俺、頑張ってるほうやけど、もう、そんなんわかれへん。もう、最近、ほら、あの、PSPでテレビ観れるようにしようとかいう感じになってきてるやろう?
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:で、あれが無線LANが何やらかんやら言うてんねんけど、
高須:うん。うん。うん。
松本:また、その、無線LANのないとこでも観れるような何やとか言うてんねん。
高須:うん。うん。うん。
松本:もう、それがもう、わかれへんねん。
高須:まあ、わかれへんやな。もう、おっさんやな。
松本:うん。でも、無線LAN知ってるだけでも相当なもんやで。
高須:ははははは、そんなことない。無線LANは普通、
松本:エグイで!
高須:エグないよ。何にも、
松本:無線、はははははは。
高須:何にもエグないよ。無線LANは、
松本:無線LANを知ってる時点で、
高須:時点で、もう、エグイねや。
松本:ほんま、エグイで!
二人:あははははは!
高須:言いたいだけやろう。エグないよ、別に!無線LAN、はははははは、知ってるのは知ってるよ。俺も無線LAN知ってるもん。
松本:バリバリやと思うで。無線LAN知ってるって。
高須:もう、最近、だから、コンセントが、
松本:うん。
高須:えげつないことになってるやろう?エグイやろう?!
松本:あははははは。そこで、「エグイ」使うなや。はははははは。
高須:コンセントが。
松本:ちゃう、わからん!何がエグイねんな。
高須:コンセント。もう、パソコンだけ、パソコンと、
松本:うん。
高須:なんか、もうー、何やろう?あの、パソコン用の何か、
松本:ははははは。
高須:電話回線の何かとか、無線LANの、
松本:わかる。わかる。
高須:何やとか、
松本:わかる。わかる。わかる。わかる。わかる。
高須:ほいで、ま、加湿器のこっちのこんなコードとか、
松本:なんやとか、なんや言い出したら、
高須:なんや言い出したら、もう、
松本:ははははは。
高須:コンセント、エグイやろう?!
二人:はははははは。
松本:グロいよね。
高須:グロい。あれ、あかんわー。
松本:うん。
高須:あれ、なんであんなことなってくんの?
松本:もう、だからー、やっぱりー、、、電気…社会やからや…な。
二人:ははははははは。

◇関連記事:楽しい「ゆるせない話」!
「人志松本のゆるせない話」DVD上・下巻リリース!

← 第232回2006.3.11 - 09:「5.1チャン」ってなんやねん | → 第228回2006.3.11 - 11:「あのさ、」


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃんの社会への疑問トーク
松ちゃんが「『すべらない話』でできない話。ちょっと社会に対して不満、怒り方を楽しむ」と立ち上げたのが「人志松本のゆるせない話」深夜に4回のみ放送され、後に「人志松本の○○な話」を生むことになった名トーク番組がDVD上下巻揃ってリリース!100項目ある「怒りのテーマ」は、出演者自らが本番直前まで厳選! 初回限定版には未公開のオープニングトーク本番直前の楽屋トーク、直後の舞台裏トークなどのマル秘映像が付いています!

【上巻】~第1弾と第2弾放送分を収録
21話 + 23話のボリューム!
未公開トークもたっぷり17話!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~40分超の特典映像!
◇初収録直前の控え室
◇第1弾本番終了直後
◇2弾本番終了直後


【下巻】~第3弾と第4弾放送分を収録
こちらも23話 + 26話のボリューム!
未公開トーク12話も!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~こちらも未公開の特典映像がたっぷり!
◇第3弾本番終了直後
◇第4弾完全未公開オープニングトーク
◇第4弾本番終了直後
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1182-4a1dd6c3

