

第232回松本人志の放送室 - 09:「5.1チャン」ってなんやねん

ダウンタウン松本人志の放送室第232回:「5.1チャン」ってなんやねん (29:50~)
松本:もっと言うたら、俺、あの「5.1チャンネルサラウンド」とか言うてるけど、
高須:うん。
松本:なんやねん?! 「5.1チャン」って。
高須:「1チャン」とか言うなやってことやな。
松本:「5.1チャン」とか言うなや!
高須:5.1個、5.1個ってどういうことやねん?!だから、ほいで。
松本:それ、意味がわかれへんねん。
高須:「.1」ってなんやの?
松本:「.1」ってなんやねん?! ほんま。
高須:わからんわあー。ほんまー。
松本:いや、具体的に言うたら「.1」なんかもしれんけど、もう、そんな言い方すんなや。傷つくわ。
二人:あははははは!
松本:なんか、びっくりするわ!そんな言い方されたら。はははははは。
高須:いや、びっくりするよ。あほや思われんの嫌やし、一応、なんとなく5.1チャンって言うけども。
松本:そうや。もう「6チャン」でええやん、もう。
高須:…。
松本:6チャンはややこしいやんか。
高須:5でええやん。
松本:はははははは。そう。5でええねん。
高須:5でいい。5、
松本:テレビに5チャン、あんまないからな。
高須:うん。
松本:そう。そう。そう。
高須:「5.1チャン」言われるから、
松本:「5.1チャン」言われたら、もう、
高須:でも、7チャン、、、7、7ってありますね?ステレオね?7。「7.1チャン」って言うんですか?それも。何ですか?「.1チャン」って。
松本:へえー。「.1チャン」って何やろう?
高須:何のもの指してるんですか?あ、低音のウーハーが「.1」なんですか?もう、そーんな言い方されたら、もうー、そらわかれへん。
松本:そーんな言われたら、もう、怖いわ。もうー。
高須:怖い、怖い。そんな、わかれへん。
松本:そんなガッー言われたら、もう、
高須:あははははは!
松本:ドキドキするわ。
高須:いや、ほんま、ガッー言われたらドキドキする。怖い、怖い、怖い。
松本:ははははは。
高須:わからんわー。

◇関連記事:楽しい「なんやねん」なトーク☆
「人志松本のゆるせない話」DVD上・下巻リリース!

← 第232回2006.3.11 - 08_4:ヘルメットいる?いらない?~「あははは、そればっかりやがな」 | → 第228回2006.3.11 - 10:無線LANは「エグイで!」


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃんの社会への疑問トーク
松ちゃんが「『すべらない話』でできない話。ちょっと社会に対して不満、怒り方を楽しむ」と立ち上げたのが「人志松本のゆるせない話」深夜に4回のみ放送され、後に「人志松本の○○な話」を生むことになった名トーク番組がDVD上下巻揃ってリリース!100項目ある「怒りのテーマ」は、出演者自らが本番直前まで厳選! 初回限定版には未公開のオープニングトーク本番直前の楽屋トーク、直後の舞台裏トークなどのマル秘映像が付いています!

【上巻】~第1弾と第2弾放送分を収録
21話 + 23話のボリューム!
放送室でトークした「横取り店員」も♪
未公開トークもたっぷり17話!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~40分超の特典映像!
◇初収録直前の控え室
◇第1弾本番終了直後
◇2弾本番終了直後


【下巻】~第3弾と第4弾放送分を収録
こちらも23話 + 26話のボリューム!
未公開トーク12話も!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~こちらも未公開の特典映像がたっぷり!
◇第3弾本番終了直後
◇第4弾完全未公開オープニングトーク
◇第4弾本番終了直後
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1181-19f029b5

