

第232回松本人志の放送室 - 08_2:ヘルメットいる?いらない?~「そればっかりやん」

ダウンタウン松本人志の放送室第232回:ヘルメットいる?いらない?~「そればっかりやん」 (22:35~)
松本:ゴルフかって、めっちゃ危ないやん。あんなん。
高須:メットかぶってやんの鬱陶しいでしょう。
松本:いや、メットいるやろうー。
高須:鬱陶しいでしょう?でも。
松本:いや、鬱陶しいよ。だから、俺、行けへんやんか。
高須:でも、メットかぶれへんやん。
松本:基本的には、みんなメットいるって。あんなん。全部。
高須:はははははは。ものすごいカバーしたいねんな。なんかな。
二人:あははははは!
松本:いや、いや、いや、いや、いや!
高須:メットなんかいらないでしょう!
松本:メットいるやろうー。だって、
高須:何をびびってるんですか。ちょんなん、なあ?
松本:メット、「ちょんなん」って。
二人:はははははは。
松本:「ちょんなん」って!
二人:はははははは。
松本:いや、いや、いや、いや、いや、
高須:いらんでしょうー。
松本:メットいるって!自転車通学でメットいる言うてんのに。メットいるよー。
高須:そら、もう、そら、そらね、子どもやったらわかりませんよ。
松本:俺ね、自転車通学のほうがメットいらんと思うねん。
高須:違うよ。俺は自転車通学のほうがいりますよ。
松本:なんで?
高須:だって、あれ、ほら、車が出てきたりとかするからね。
松本:そればっかりやん。さっきから。
高須:あははははは!
二人:はははははは。
高須:バイクが来たりとかね。何がどうなるかわかれへん!急に出てくるから!
松本:それ、一緒やがな!スポーツのほうが余計に何がどうなるかわかれへんがな。
高須:そんなことないよ。だって、あの、何?ゴルフ?
松本:うん。
高須:全然、大丈夫やんか。まっすぐ一緒に進んでんねんから。「ファッー!」言うてくれるし。
松本:違う、違う、違う。
高須:大体わかるわ。球、
松本:後ろ、後ろの人たちが打ってくることがあんねん。
高須:ありますよ。知ってますよ。
松本:あれ頭当たるかもわかれへんやん。メットいるよ。あんなもん。
高須:いらんよ。あんなの。
松本:絶っ対、メットいるわ。
高須:絶対ちゃりんこのほうがあかんわ。ちゃりんこはいりますよ。
松本:あれをメットなしで、なんでOKにしてんのか、もう、PTAしかり、わかれへんわー。
高須:もう、おっさんやからやろう。ゴルフやってるのなんか。
二人:ははははははは。

← 第232回2006.3.11 - 08_1:ヘルメットいる?いらない? | → 第228回2006.3.11 - 08_3:ヘルメットいる?いらない?~「なんやろう?この話。全然おもろないけどおもろいな」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1178-a96edd38

