

第232回松本人志の放送室 - 08_1:ヘルメットいる?いらない?

ダウンタウン松本人志の放送室第232回:ヘルメットいる?いらない? (21:15~)
高須:ひどかったらしいな。自分。
松本:いや、ひどいよ。
高須:全然、滑られへんのやろう?
松本:いや、って言うか、もう、めっちゃ怖いやん。あんなん。
高須:怖ないよー。
松本:しかも、もう、メットもかぶってへんしさ。
高須:そないに、すてーん!ってこけへん。言うほど。
松本:いや、いや、いや、いや、いや、いやー。
高須:みんなメットなんかかぶってへんやん。スケート行ったら。アイススケート。
松本:そうなん?
高須:誰もメットなんかかぶってないよ。なあ?
松本:あの辺ようわからんなー。俺、ようわからんなーと思うねん。
高須:何?
松本:ああいうスポーツって、あるとこ、あの、そこ結構なあなあやんな。
高須:…。
松本:言うてる意味わかる?
高須:ううん。
松本:自転車の2人乗りあかんとか言うくせに、
高須:うん。まあ、公道でね。
松本:あかんって言うくせに、
高須:うん。
松本:あーんな硬っい球飛んでくるかもわからん野球観戦、ヘルメットもかぶらんでええんやとか思えへん?
高須:観戦は、まあ、ね。それを好んで来てるからね。
松本:めっちゃ危ないで。でも。
高須:で、しかも、あれは公道じゃないし、そういう、そういうの飛んでくるとこに、わかってて来てる人たちやから。意識もあるからね。
松本:ええ?自転車の2人乗りかって、こけることはどっかに頭の中にあるがな。
高須:でも、ほら、違うとこから出てくるかもわかれへんから。公道やから、そんな、あのー、すべてが把握できてない。
松本:あかん。俺、ああいうのが、もう、わかれへんわ。意味がわかれへんわ。守りたいのか守りたないのか。優しいんか優しくないのか。ちゃんとしてほしいわー。
高須:ははははは。あー。そうですか。
松本:うん。あんなん、めっちゃ危ないやん。あんな球飛んできたら。

◇関連トーク:お二人の「どっち?」なトーク!
2002.8.22放送 第47回松本人志の放送室 - 06_1:河童(カッパ)を見た | その2 | その3:「皿が見えたとか見えへんかったとか」 | その4:「ほんまのほんまやからね」 | その5:「正直言うわ」 | 10_1:「UFO見たのはほんまやで」 | その2:カミングアウト | 11:カッパとUFOの結論!
2004.9.7放送 第154回松本人志の放送室 - 04:河童(カッパ)が好き
2006.2.11放送 第228回松本人志の放送室 - 03:「あると言えばあるし」

← 第232回2006.3.11 - 07:大人のたしなみと羞恥心~「リンカーン」でのアイススケート | → 第228回2006.3.11 - 08_2:ヘルメットいる?いらない?~「そればっかりやん」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1177-d6690903

