

第228回松本人志の放送室 - 14_3:当たりのよっちゃんイカ~「人間ドック行った、で、とんかつ1枚」

ダウンタウン松本人志の放送室第228回:当たりのよっちゃんイカ~「人間ドック行った、で、とんかつ1枚」 (46:20~)
高須:うれしかったよー。あれは。
松本:せやろう?
高須:うれしかった。ものすごい、うれしかった。
松本:せやろう?
高須:うん。なんかね、俺、この、
松本:そう考えてみいな。それとそんなもん、いちごとワックス洗車なんかどうでもええ話やがな。
高須:あのさ、でも、
松本:優しく乗ってたほうやで。俺。
高須:あんなんない?あのー、例えば、
松本:ははははは。
高須:どっか、飯食いに行くと、
松本:うん。
高須:なんか、そのー、とんかつ屋行ったやん。この間。
松本:「行ったやん」って何や?
高須:人間ドッ、「行ったんや」。
松本:うん。はははははは。
高須:人間ドック行ってね。何かもらえんねん。人間ドック行ったら、
松本:とんかつ1枚。
高須:もう、そらもう、
松本:人間ドック行った、で、とんかつ1枚かいな。
二人:はははははははは。
高須:そう。人間ドック、ははははは、行った、で、とんかつ1枚。
二人:はははははははは。
松本:どんな病院や。
高須:違うやん。
松本:はははははは。
高須:人間ドック、ちょっとあれ、昼、昼、ちょっと時間あるから、もう、そら血も、血も抜かれとるし、そら、もう、いろんなことなっとるから、
松本:うん。
高須:疲れたでしょういうことで。
松本:うん。うん。
高須:で、前日も飯食ってないから。
松本:うん。
高須:9時からずっとね。
松本:うん。
高須:朝もね。
松本:うん。
高須:だから、そういうこともあって、
松本:うん。
高須:まあ、おいしいもん食べていうことで、まあ、とんかつ食うわけですよ。
松本:ああ。
高須:とんかつ食う。食うわね。
松本:うん。
高須:で、「これです」って食ったら、サービス券くれんねん。
松本:うん。
高須:このとんかつ券の、とんかつ食ったでーの券にまた、それで買ったら、また違う券くれんねん。
松本:ほー。ほー。ほー。ほー。ほー。
高須:サービス券いうのくれんねん。
松本:うん。
高須:これ5枚ぐらいで、
松本:うん。
高須:何かまた1個もらえんねん。何か、何か、何か、何かくれんねん。
松本:うん。
高須:何かメンチカツみたいなのくれんねんな。
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:で、これはもう、もう、くれんねんけど、
松本:うん。
高須:これはもう、やっぱり、ほんとはそこで、俺「いらん」って言うんやけど、
松本:うん。
高須:もらうねん。もう、それもしんどいから。もう。
松本:あー。俺ももらうねん。俺ももらう。
高須:そんな「いらん」言うのもしんどいから、もらってもらって、
松本:うん。うん。
高須:結局これも集めずに捨てんねやったら、
松本:うん。まあ、そうやな。
高須:もう、返しゃあええなと思う。
松本:あー。そうなんかな。
高須:こういうことやろう?
松本:あははははは!ええっ~?
二人:はははははは。
高須:いや、それ、
松本:違うんじゃない?
高須:いや、ははははは、もちろん、違うこと考えてなんか雰囲気で合ってるものないかなと思ったら、
松本:はははははは。
高須:これぐらいしかなかったのよ。

← 第228回2006.2.11 - 14_2:当たりのよっちゃんイカ~たかすちゃんの例 | → 第228回2006.2.11 - 14_4:当たりのよっちゃんイカ~世界へジャーニー


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1162-9e3c50ec

