

第228回松本人志の放送室 - 09:「嘘でね~」

ダウンタウン松本人志の放送室第228回:「嘘でね~」 (18:45~)
松本:いや、そら、そんなもん考えたらね、じゃあ、じゃあ、仕事もちゃんとできて、
高須:うん。
松本:うまいこといってる。
高須:うん。
松本:で、プライベートで、自分のことは全部、自分の自己管理全部1人でできる。
高須:うん。
松本:「じゃあ、高須さんにとって嫁さんって必要ですか?」って言われたら、
高須:まあ、、、まあね。
松本:まあ、別に。いらんよね。
高須:でも、ま、そら世の中的にはよ、
松本:うん。
高須:もう、そりゃ、結婚しないとだめですし、
松本:うん。
高須:で、言うても子どももほしいですしね。そりゃね。
松本:子どもほしいんかいな。自分。
高須:いや、僕、ほしいですよ。僕、どっか、そら、あのね、ぶっちゃけた話が、
松本:うん。
高須:自分が死んでしまうでしょう?いつかね。
松本:うん。
高須:その時、なんか、自分、
松本:まあ、まあ、再来年、
高須:何を怖い、
松本:ぐらいとか。例えばね。
高須:怖いこと言うてんねん。
松本:例えばあるやんか。
高須:止めて。そんな。自分、あなたのことば、そう、たまにね、
松本:うん。
高須:びっしばっしー!当たる瞬間あるし。
松本:そうやね。ぱっ!って今来たもん。再来年って。
高須:いや、ほいで、ほいで、俺は、
松本:うん。
高須:あのー、ほら、
松本:影があるもんね。ここに。
高須:影がある言うたでしょう?
松本:レントゲン撮った時に。
高須:影がある言うたし、
松本:ははははは。
高須:年始の話、覚えてますか?
松本:えー、何やったっけな?
高須:写真がぽん、ぽん、ぽんと。
松本:あっ!
高須:俺1人っつったやろう?もう、それは嘘や言うてくれへん?
松本:うわ。もう、なんやろう。もう、全部揃ったやん!
高須:今、嘘や、今、嘘や言うてくれへん?今、嘘や、ほーんまに嘘や言うてくれへん?
松本:あははははは!
高須:いや、ごめん。ほんま、ちょっと、手握るわ。
松本:嘘とは、
高須:嘘って言うて!
松本:嘘とは言いがたいわ。
高須:いや、これ、ほんまちょっと、
松本:あはははははは!
高須:ちょっと、ほんま、はははは、嘘や言うてくれへん?ほんまに。
松本:もう、ええわ!わかった!はい!はい。はい。はい。
高須:「わかった、はい」じゃないねん。
松本:はははははは。
高須:嘘や言うてくれへん?
松本:嘘なんやろうね。嘘でね~。
二人:あはははは。
松本:嘘でね。
二人:はははははは。
高須:なんやの。「嘘でね」って。
二人:はははははは。
高須:もう、ほんま嫌やねん、俺!もう、そんな、嫌やねん!ものすごい気になんねん、そんなん!
二人:はははははは。
松本:いや!
高須:いやあ、怖い。
松本:そう。そうやな。ちょっと、ちょっと気持ち悪かったな。今な。
高須:気持ち悪いやろう?
松本:ものすごい気持ち悪い。
高須:嘘やね言うてくれんと。もうー。そんなもん、恐ろしい、恐ろしい。もう。

◇関連トーク:年始の「写真がぽん、ぽん、ぽん」の話。
第225回松本人志の放送室 - 11:恐怖!?のアルバム

← 第228回2006.2.11 - 08_2:独身談義~何でもできてしまう | → 第228回2006.2.11 - 10:「『いってまえ』いうことで」


☆クローズアップ Amazon

■結婚・恋愛トーク
テレビではなかなか聞けない赤裸々なトークも楽しい放送室。左のCDの第6巻には松ちゃんの高校時代の彼女(「ミス的な彼女」!)や煙草を吸う女性、浮気、男女の年齢などの恋愛トークが。他にも松ちゃんの貯金、山ちゃんのギャラなどお金にまつわる話や、高須さんの4級船舶免許取得への道のり、後輩芸人のこと(山下!)、「ガキ」の裏話や、「M-1」のことなどなど、まさにここでしか聴けないトーク揃い!ぜひ実際の声で聴いてみてください!完全限定発売です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1153-a5c35800

