

第228回松本人志の放送室 - 08_1:独身談義~何でもできてしまう

ダウンタウン松本人志の放送室第228回:独身談義~何でもできてしまう (12:55~)
高須:でね、
松本:うん。
高須:それ、なんでやと。
松本:うん。
高須:「なんで?それ」って聞いたら、
松本:うん。うん。
高須:ははははは。もう、俺があかん、俺、そんなあかん人間かね?
松本:あかん人間じゃないねん。
高須:うん。
松本:あのー、やっぱり、こう、できてしまうねん。全部自分で。
高須:うん。
松本:身の回りのことが全部できてしまうから、
高須:うん。うん。
松本:もう、あれでしょう?よく彼女とかにも、よう言われるやろう?
高須:そう。
松本:俺もよう言われんねんけど、
高須:「1人でなんでもやるなあ。」
松本:「あたしって必要かなって、たまに思う」って言われへん?
高須:そう。ほんまに言われる。
松本:めっちゃ言われるやろう!
高須:言われる。言われる。
松本:めっちゃくちゃ言われんねん!
高須:で、ほんまに、
松本:あれ言われるとね、どうしてええかわかれへんやろう?
高須:ほいで、あのね、で、あの、かわいそうなことしてる気になってくんねん。なんか、そんなん言われたら。
松本:あ、はい。はい。はい。
高須:あの、「うわあ。そんな気ないねんけど。」
松本:うん。
高須:「ああ、でも何でも自分でするんやなあ」みたいな。
松本:例えばね、で、あ、もう、絶対そうやろう?
高須:うん。
松本:ほいでね、ま、例えば今なんかでもね、風邪引いてるでしょう?
高須:うん。
松本:こう、風邪引くじゃないですか。年に1回、2回。
高須:言わんとすることわかる。
松本:な。「風邪引いてもうてーん」みたいになるやんか。
高須:うん。わかる。わかる。わかる。
松本:で、普通の男はね、
高須:「来てくれ」って言うやろう?
松本:「来てくれ」って言うねんてな。
高須:俺らは違うやろう?「来んな」って言うよな。
松本:「来んな」って言うねん。
高須:俺ら、「俺、1人で治すから。」
松本:そうやねん。
高須:「のが楽やから!」
松本:もう、ほんと、そのほうが楽やねん。
高須:もう、ほんまそうやねん。
松本:家来て「何か食べる?」
高須:もう、そんなん、
松本:なんや、「りんご剥いたろうか?」とか言われんのが、
高須:いや、そんなんええねん。
松本:もう。な。
高須:もう、うざいねん。それは。
松本:「ありがとう。ごめんな。」
高須:うん。
松本:「もう、でも、ちょっとほっといて。」
高須:そう。気持ちは、
松本:「ええから。ええから。」
高須:気持ちはもらっとくと。
松本:「もし何か食べたかったら、まあ、まあ、自分でささっと起きてでもふぁっとやるわー」言うて。
高須:一緒やわ。
松本:もう、それ言うと、
高須:うん。
松本:もう、
高須:げんなりされるやろう?
松本:「あたしのやることがない」と。
高須:いや、ほんまね。あの、
松本:うん。
高須:で、よう、「熱下がった?」とか、
松本:うん。
高須:あるやんか。よくね。
松本:うん。うん。
高須:女の子。「熱下がった?」とかって。
松本:うん。うん。
高須:いや、そら、もう、もう、
松本:うん。うん。
高須:打つよ。打ち返すけど、
松本:うん。うん。
高須:無理。「何かあったら行こうか?」みたいなことなんねんけど。
松本:はい。はい。はい。
高須:いや、違うんやと。
松本:違うんやと。
高須:もう、俺はもう、1人で、
松本:あははははは!
高須:汗流して治したいんやと。
松本:それね。はははは。この病魔が去んのをね。
高須:1人で治したいねん。
松本:いや、ほんとにそうなんですよ。
高須:もうね、1人でやれるから。
松本:もう、1人でやれんねん。あの、昔のあの、殿様が病気なったみたいな、はちまき巻いてろうそく2個立てといたらなんとかなるみたいなとこあんねん。
二人:あはははははは。(パン、パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:ろうそくやったかどうかは忘れたけど。なんかやってるな。あれ。あの、
高須:いや、わかるよ。
松本:横で、
高須:あははははは!
松本:こめかみのとこで結んで、なんかやってるな。
高須:うん。
松本:あんな感じで治せんねん。
高須:治せんねん。治せんねん。
二人:あはははははは!
高須:わしら、もう治せんねん。そこはもう。大丈夫やねん。
松本:ははははは、そうなんですよ。そうなんですよ。

◇関連トーク:結婚、恋愛にまつわるトークあれこれ。
2002.10.17放送 第55回松本人志の放送室 - 05_1:女性のひげは許せる? | その2 | 
その3 | 06:松ちゃんと彼女のケンカ
2004.9.7放送 第154回松本人志の放送室 - 03:子供ができたら…
2005.3.24放送 第182回松本人志の放送室 - 04:浜ちゃんの結婚願望
2005.9.18放送 第208回松本人志の放送室 - 05:「1人で寝んの怖いねん」
2006.1.21放送 第225回松本人志の放送室 - 12_1:育児は大変 | その2 | その3 | 
14:「やっぱ、愛なんやな」
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 05:ゴキブリと彼女
2008.5.10放送 第345回松本人志の放送室 - 02:ベストな結婚?
2008.10.11放送 第367回松本人志の放送室 - 04:男の浮気、女の浮気 | 05:男がせーので言おう
2009.3.21放送 第390回松本人志の放送室 - 04:「こら、結婚でけへんわな」


← 第228回2006.2.11 - 07:今年の運勢「結婚は近いで」?! | → 第228回2006.2.11 - 08_2:独身談義~何でもできてしまう


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1151-855e2863

