

第228回松本人志の放送室 - 07:今年の運勢「結婚は近いで」?!

ダウンタウン松本人志の放送室第228回:今年の運勢「結婚は近いで」?! (9:50~)
松本:あとねー、来年、
高須:うん。
松本:めっちゃ仕事がええんですよ。
高須:あ、なんか言うてましたね。
松本:めっちゃ仕事がいい。
高須:仕事は、もう、よくなっていくって言ってましたね。
松本:「ただ」、
高須:うん。うん。
松本:って言われて。
高須:何やったっけ?
松本:「プライベートが、もう、」
高須:うん。
松本:「スカスカや」って言われた。
高須:ははははは。あの表現は、そらもう気い悪いな。
松本:はははははは。
高須:「スカスカや」言われたら。
松本:どういうことなの?これ。

高須:で、俺は「高須さんも、えー、ご結婚はないです」って言われたんや。
松本:「も」って、どういうことやねんな。
高須:あ、自分、
松本:俺、別にそれはないって言われてないがな。
高須:自分、「スカスカや」言われたやん。
松本:俺は、
高須:子どもが産まれんねやんか。
松本:子どもができるかもしれん。俺、結婚ないとは言われてへん。
高須:あ、そうやったっけ?
松本:「9年後にある」言われてるがな。
高須:はははははは!
松本:ズバッー!ばっしり言われとんねん。「9年後にある」言うて。
高須:はははははは。
松本:あんねん。だから。
高須:はははは、9年後言うたら、
松本:51じゃ!
高須:51って、ヘイポーの歳やがな。これ。
二人:あはははははは!
松本:バッシー!言われとんねん。もう。「結婚は近いで」って言われとんねん。
高須:はははは、9年先やがな。
松本:あははははは。
高須:オリンピックあと2回やらなあかんがな。
松本:あはははははは!
高須:大変や!もう、そんなもん!
松本:迫っとんねん!もう、そこまで!
高須:あははは。あ、そうでっか。
松本:はははははは。
高須:なるほど。これは申し訳ない。
松本:はははははは。
高須:あなたの場合のほうが、それはもう有利やわ。
松本:はははははは。

← 第228回2006.2.11 - 06:今年の運勢トップ10入り!? | → 第228回2006.2.11 - 08_1:独身談義~何でもできてしまう


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1150-0bfe239e

