

第228回松本人志の放送室 - 06:今年の運勢トップ10入り!?

ダウンタウン松本人志の放送室第228回:今年の運勢トップ10入り!? (7:35~)
松本:もう、あれ、ええ加減にせなあかんで。あの、あの、テレ東のさ。最後の。毎年やってるでしょう?いろいろと。吉本が。
高須:あ、みんなの占いみたいのね。芸人の誰がよかったかみたいな。
松本:芸人の誰がベスト、
高須:うん。やってるね。うん。
松本:なんか、やるでしょう?
高須:やってますね。
松本:あれ、一昨年家で観てたんや。
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:ほんなら、俺、別にあの番組関係あれへんのにさ、
高須:うん。うん。うん。
松本:結構、60位ぐらいで、ごっつ嫌なとこに入ってんねん。
高須:やっぱ、厄年や。
松本:今年のなんやー言うて。
高須:厄年や。
松本:それが一昨年やねんけどね、
高須:うん。
松本:入ってて。
高須:うん。
松本:「えー!?」思うて。俺、出てへんから、こんな嫌な、あのー、何?
高須:「知らさんとって」と。
松本:こんなやったら知らさんといてくれや思っててん。
高須:うん。うん。
松本:ほいで、今年も観たろ思うて観てたんや。ベスト10まで発表されても、全然入ってへんから、
高須:うん。
松本:「今年めっちゃええやん!俺」、思うてたら、
高須:はははは。 
松本:ドキドキしてたら、入ってへんねん。元々。
高須:はははははは。
松本:どないやねん!思うて。
高須:はははははは。 
松本:大晦日から。
高須:はははははは。
松本:餅も喉通らんわ。ほんま。
高須:はははははは。そんなぐらい気にせんでもええがな。別に。
松本:はははははは。
高須:何をドキドキして待っとんねん。
松本:最初に言うといてくれよ。入ってんのか入ってへんのか。じゃあ。
高須:はははははは。「さあー、俺、何位や?」
松本:「俺、何位や?」思うてさ。
高須:「さあー、俺、何位や?」
松本:ドキドキしてきて。
高須:やっぱりや。
松本:しかも、浜田も出てけえへんから、
高須:うん。
松本:「ダブルでめっちゃええやん!」ぐらいに思うてたよ。
高須:「あー。やっぱり、ダウンタウン今年飛躍の年やな」と。
松本:うーん!
高須:思うてたら!
松本:入ってへんねん。
高須:ノミネートもされてへん。
松本:ノミネートされてへんねん。
高須:はははははは。
松本:外されててんねん。
高須:ひどいなー。
松本:オーディション呼ばれてへんねん。
高須:鬱陶しいからな。
松本:もう、たまらんわ。

◇関連トーク
そして2年後の運勢は?! &「やりすぎ」に見る売れてからの芸人の戦い
2008.1.26放送 第330回松本人志の放送室 - 06:年末特番のダウンタウンの運勢順位 | 11_1:力のある者の戦い~「あの泣いたくだりかいな」 | その2:「力のある人間はそこと戦っていくしかないから」 | その3:「やりすぎコージー」の場合 | その4:「やりすぎコージー」の場合 | その5:ダウンタウンど新人の頃 | その6:松ちゃん「M-1」出場?! | その7:「めっちゃ泣いてたもんな」

← 第228回2006.2.11 - 05:厄年 | → 第228回2006.2.11 - 07:今年の運勢「結婚は近いで」?!


☆クローズアップ Amazon

■テレビ東京の年末特番
毎年、「やりすぎ」メンバーでもある今田さん、東野さん、千原兄弟、大橋未歩アナや板尾さん、キム兄などたくさんの芸人さんが登場する大型特番「芸人集合・笑いっぱなし伝説」。スタッフには放送室のディレクター長谷川朝ニさんも名を連ねています。小笠原さんが占いをしていた頃は、その年最も売れる芸人ランキングが発表される企画がありました。「やりすぎ」は続々と新DVDがリリース!お見逃しなく!
もっと詳しく見る


ちなみにこの特番の伊藤隆行Pは、「リンカーン」で共演するさまぁ~ず&大江アナの「モヤモヤさまぁ~ず」も手がけられています。時折、番組にも出演!SPではご両親も登場し、メンバーと食事をするシーンも。携帯サイトでは日記も更新されています。「モヤさま」DVDともども、ぜひチェックしてみてください!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1149-e1b5adfb

