スポンサーサイト


第228回松本人志の放送室 - 04:トリノ五輪開幕

ダウンタウン松本人志の放送室第228回:トリノ五輪開幕 (3:25~)
高須:トリノですよ。そろそろ。
松本:トリノ。
高須:もう始まってんのか。
松本:トリノー、、、。おもしろいんかね?
高須:いや、わからん。でも、なんかね、
松本:うん。
高須:スケートとか人気ありますからね。スキーもちょっと、
松本:そうやねーん。
高須:あれやったりとかね。
松本:そうやねん。ま、全然ええねんけど「M-1」か何かの裏で、なんかフィギュアか何かあって、めっちゃ数字取ってたでしょう?
高須:そうでしたっけ?
松本:でも、あれ、もう結果わかってるんですよ。
高須:ふーん。
松本:にも関わらず、な?20何%とか取ってんねん。
高須:うん。まあ、
松本:やっぱ、みんな好っきやなー。
高須:30?
松本:あ、30とか取ったん?
高須:みんな好きやねん。
松本:結果わかってんのにやで。
高須:まあ、みんな観たいんじゃないっすか。そういうのねー。
松本:うーん。
高須:その、なんやろうね。そういうの。オリンピックとかワールドカップって、やっぱ、観ますよね。
松本:そうやねん。
高須:ワールドカップでも、たぶん60ぐらい行くんちゃうかなー。
松本:嘘。
高須:行くよね。たぶんね。はあー。
松本:なんでやろうね。
高須:6月のワールドカップ。たぶん。
松本:6月?
高須:うん。
松本:にあんの?
高須:6月にあるよね。
松本:今年の?
高須:今年。
松本:ええっ?!
高須:ありますよ。別に日本であるわけじゃないですよ。クロアチア戦でしたっけ?ね。その試合なんか、たぶん60ぐらい行きますよ。
松本:えー。
高須:ゴールデンでやりますからね。しかもそれって「ガキ」の裏かなんかちゃうかったかな。
松本:どうでもええけど。
高須:日曜日ちゃうかったかな。なんか。
松本:いや、もう、そんなん、どうでもええやん。もう。
高須:どうでもええこと、あれ、あるかいな!「ガキ」やのに。
二人:はははははは。
高須:「ガキ」。
松本:はあー。早いね。いや、俺、それよりも、
高須:4年。
松本:「早いなー!」って思うねん。4年が。
高須:ね。ひどいな。
松本:なあ。
高須:もう、ほらもう、あかんで。こーんな早さで4年経ってもうたらあかんやろう?
松本:あかん。
高須:あれから4年やで。
松本:すごいなー。
高須:すごい。俺、もう、応援しに行ったもん。
松本:ええっ?!
高須:「ニッポン!」言うてたもん、俺。「ニッポン!」っつって。

◇関連記事:「ガキ」では浜ちゃんとオリンピックトークを!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第11巻情報

◇関連トーク:放送室の間にオリンピックもいろいろありました。
2008.1.26放送 第330回松本人志の放送室 - 09:浜ちゃんは総括好き?!
2008.8.23放送 第360回松本人志の放送室 - 02:浜ちゃんの金メダル
2008.9.6放送 第362回松本人志の放送室 - 07_1:北京五輪の想像裏話 | その2 | その3

← 第228回2006.2.11 - 03:「あると言えばあるし」 | → 第228回2006.2.11 - 05:厄年


☆クローズアップ Amazon

■オリンピックをトーク
左の「ガキ傑作トーク集 VOL.11」には、ダウンタウンでのオリンピックにまつわるトークが。「世間は何かとオリンピック、オリンピックって盛り上がってる」と始まり、最後はヤワラちゃんの話まで!他にも放送室でも爆笑ネタだった松ちゃんの痔の話や、相方浜ちゃんのお葬式演出田中さん結婚で残る松ちゃんは?!などなど怒涛のトークが詰まっています。

話の途中ココリコが舞台に登場する珍しいシーンや、松ちゃん浜ちゃんの即興歌&ダンスも必見!過去最多の38話に、後の三谷幸喜さんも参戦し「鼻わさび」の伝説を生んだ「サイレント図書館」の特典付き。こちらも未公開を含む1時間超のボリュームです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1147-01154d3d

