

第228回松本人志の放送室 - 03:「あると言えばあるし」

ダウンタウン松本人志の放送室第228回:「あると言えばあるし」 (0:50~)
松本:えー。、、、この、地価高騰のこの時代に、
高須:はい。はい。はい。
松本:ね。
高須:何ですか?
松本:また地価も上がってきましたよね。これね。
高須:上がってきましたね。景気がよくなってるってことなんですかね。
松本:景気が、これ、よくなってるんですか?ほんとに。
高須:まあ、お金を、
松本:何か感じますか?その景気のよさ。
高須:お金を使い出してるんじゃないですか?世の中の人が。
松本:ほー。
高須:うん。
松本:僕はね、
高須:うん。
松本:ちょっと思うんですけど、
高須:うん。
松本:あのー、お札が変わったでしょう?あれー、、、って意外とすごく古典的であり、オーソドックスな戦法なんですけども、やっぱ、あれは効きますね。
高須:札変えなあかんからってこと?
松本:なんかね、なんか気持ち悪いんですよ。みなさん、たんす預金って、やっぱ、してるじゃないですか。多少なりとも。
高須:まあ、わずかですけどね。ほとんど、
松本:これがね、全部旧札やっていうのがね、やっぱ、ちょっと気持ち悪いんでしょうね。ほいで、こう、買い物を買おうみたいな感じになんのね。
高須:そうですか?
松本:銀行に行って、旧札を新札に変えてもらう人もいるんでしょうけど、ま、それよりなんかもう使っちゃえみたいなとこも、ちょっとあるみたいやね。
高須:はー。ま、そんなんもあるすかねえ。
松本:あ、ある。
高須:え?
松本:あるし、ない。
二人:…。はははははは。
高須:言いたい放題やん。頭から。
松本:はははははは。
高須:めちゃめちゃやん。
松本:あると言えばあるし。
高須:うん。うん。いいよ。今日はもうそのぐらいで、そんな感じね。あると言えばあるし?はい。
松本:ないと言えばない。それは。
高須:ないと言えばない。あははははは。
松本:全然ないよ。
高須:はははははは。
松本:あると言えば、まあ、まあ、あるし、
高須:うわー。
松本:ないと言えば、全っ然ない。
高須:全然ない。あはははは!
二人:はははははは。
高須:ややこしい。
松本:うん。

← 第228回2006.2.11 - 02:「なんかあったら連絡してこいー」 | → 第228回2006.2.11 - 04:トリノ五輪開幕


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1146-2f19dd1e

