スポンサーサイト


第330回松本人志の放送室 - 13:完全なるぺったんを目指して

ダウンタウン松本人志の放送室第330回:完全なるぺったんを目指して (57:35~)
高須:だから、今年も頑張っていかなあかんいうことですね。
松本:あー。それはどうかなー。
高須:あははははは!
松本:はははははは。
高須:どないやねん!どっちに行きたいのよ?自分。
松本:いや、もちろん。頑張らなくても、まあ、できてしまうとこもあるんですけども、
高須:…出たー。
松本:まあ、まあ、まあ、まあ。やりましょうよ。
高須:ま、完全なるぺったんを目指して。
松本:完全なるぺったんを目指さんとねー。
高須:うん。
松本:やってるつもりなんですけど、下にスリッパ入ってたりするでしょう?
高須:そうなんですね。
松本:完全にぺったんなってないんですよね。
高須:なってないんです。
二人:はははははは。
松本:ストラップが入ってたりする。
高須:入ってたりするんですよね。あれ。
松本:そう。そう。そう。
高須:軍手があったりとかね。
松本:はははは、軍手があったりする。
高須:なんでやろうね?
松本:なんで?1回見たはずなんですけどね。
高須:「誰や、こんなとこ落としていったの。美術さん。」
松本:ははははははは。
高須:「ぺったんならへんやん、これー」と。はははははは。
松本:なんのかなー。
高須:ははははは。まあ、そう思わんとならないですよね。
松本:そうですね。

◇関連トーク:近頃多発の「完全なるぺったん」!
2008.1.19放送 第329回 - 08:「完全なるぺったんであ~る!」 | 09_1:「完全なるぺったんではな~い!」 | その2 | 12:「完全なるぺったんではないわー」 | 13:「完全なるぺったんを制しとんねん」「さっきから何回使うねん!」 | 14:怒りのグアムホテル~「そこはもう普通に『ぺったんこ』言うんかいな」

今週も。
04:空港のATMも「完全なるぺったんではない~!」

← 第330回2008.1.26 - 12_3:日テレ土屋さん~すべる価値 | → 第331回2008.2.2 - 01:オープニングと今週の曲


☆クローズアップ Amazon

■「完全なるぺったん」
「リンカーン」の企画で、たむけんさんら芸人チーム「お笑いG7」vsリンカーンレギュラーチームが対決。障害物が散乱する中、それらをよけて大きなマットレスを床につけたほうが勝ちというゲームの中で、松ちゃんが発したことばが「完全なるぺったん」です。前々回からなぜか多発!ぜひチェックしてみてください。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1142-173d4207

