

「人志松本のゆるせない話」DVD上・下巻リリース!

「人志松本のゆるせない話」が上下2巻同時リリース!松ちゃん、ジュニアさんたちの独特の視点&絶妙な体験談トークがこれでまた楽しめる!未公開トークもたっぷり、そして初回限定盤だけの特典「幻のオープニングトーク」や「禁断の楽屋裏映像」も必見です!




【人志松本のゆるせない話(上)】
出演者:松本人志、木村祐一、千原ジュニア(千原兄弟)、光浦靖子(オアシズ)、たむらけんじ、綾部祐二(ピース)、藤本敏史(FUJIWARA)、有野晋哉(よゐこ)、ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)、タケト(Bコース) ※敬称略

■第1弾
記念すべき第1弾では、松ちゃんが「飲酒運転の謝罪会見」「しらふでやっても意味がない」と物申す!そして「米・伊・仏」「天ぷら」「行方不明の子供」にもぐいっと迫る!ジュニアさんは「視力検査」「セミがかわいそうという教育」「ゴミ集荷日」「女のアルバム」。そして、怒りと言えばこの人!キム兄は「ダブルの裾」「玉入れの数え方」「デジカメで『もう一枚』」「考えられへんっ!」

また、「メガネの値札」「ななめ横断」「70%オフ」を披露したピース綾部さんの「タグが鎖になっている服は着心地が悪い」の提案に、後日、番組を見た洋服店が全ての商品のタグを交換したという現象が!
他にも、たむけんさんの「川でスイカを冷やす人」「アボカドを勧める女」「東京弁」「ラブホテルの値段」に、光浦さんの「友達が帰った後のリモコン」「トイレ使っていい?」「おしぼりを渡してくれる店員」、、、世直しをも生む松ちゃんの新「話」の幕開けです!


■第2弾
メンバーが変わった第2弾も同梱でお買い得♪今回、松ちゃんは「水野美紀」「横取り店員」「大人3錠」「パンツ泥棒」を披露。ジュニアさんは「イソプロピルアンチピリン配合」「野球場」「朝が強い、弱い」「アタック25」「布団カバー」を。「すべらない話」にも参戦した有野さんは「おしり洗い」「ブルーベリーガム」「コンビニの雑誌」に「ゆるせない!」
ハチミツ二郎さんの「蕎麦つゆ」「弱冷房車」「めざましテレビの占い」や、フジモンの「カッコイイ楽器」「『プッチン』しないやつ」「猫舌の人」「風鈴の音」「なまはげ」、タケトさんの「彼女のお土産」「それを言われても」「レッドカード」も大注目!特に放送室でも語られた松ちゃんの「横取り店員」のTVバージョンは必見です!


◆特典:未公開トーク!
■松ちゃん「104」、「『あるといいな』がある」、「事故のシミュレーション」、「うま煮」
■たむけん「エアコンのドライ」
■ジュニアさん「タバコの自動販売機」「タクシーの割り込み」「レンタカー」
■光浦さん「激安ラップ」
■キム兄「撥水スプレー」「気象庁の呼びかけ」
■ピース綾部さん「カラオケ屋のドア」
■ハチミツ「レインボーブリッジの標識」
■タケトさん「プロレスラーの入場」、「めざましどようびの占い」
■有野さん「風俗店の名前」
■フジモン「女風呂に入る男の子」

もっと詳しく見る


【人志松本のゆるせない話(下)】
出演者:松本人志、木村祐一、千原ジュニア、千原せいじ(千原兄弟)、木本武宏(TKO)、バカリズム、くわばたりえ(クワバタオハラ)、松嶋尚美(オセロ)、後藤輝基(フットボールアワー)、八木真澄(サバンナ)、加藤歩(ザブングル)、菊地智義(ポテト少年団)  ※敬称略

■第3弾
再び、怒りの男・キム兄が登場!「挨拶なしの打合せ」「拍手」「出入禁止」に迫る!くわばたりえさんが女性の目線で「トイレで化粧」「浮気の理由」「男女兼用トイレ」を。ジュニアさんは「ボクシングのチャンピオン」「ほとんどの家電」、そして「爽やか」に怒る!コンビで登場、せいじさんは「『中間』がない」「月とすっぽん」「炊飯器」に!?

そして、「ガキ どっきり」にも登場したTKO木本さん「『4』と『7』」「自転車の乗り降り」に、初代IPPONグランプリ覇者のバカリズムが繰り出す「テレビ見ないんだよね」「野球の審判」「間奏の時のボーカルとギター」「柔道着」「食パンの思い上がり」も必見!松ちゃんは「ぼっこりコンセント」から「機内食」「観光」「たいやきくん」と、さすが多彩なトークで魅せてくれます!


■第4弾
松ちゃんが「エアコンの『ピッ』」「ヒーローグッズ」を問う!「ファンレター」にはちょっとブルーさも。そして「英語でしゃべらナイト」の「Is this my ticket?」って!?後藤さんは客を待たせる「ワッフル専門店」に、「カーナビ」「新幹線の座席」「車内のぬいぐるみ」を。松ちゃんの隣に座る尚美ちゃんは「トイレの便座」「毛深い料理人」に「いやー!」。
そして「いちごとひまわり」意外な視点でトーク「デパートの支払い」には松ちゃんも賛同!ジュニアさんの「風邪と若手」「番組で恋愛」、そして「西麻布のコインパーキング」のトークは「渋谷3丁目のコインパーキング」へ発展。また尚美ちゃんも巻き込んだ「パシフィコ横浜」は必見!

他にもザブングル加藤さんの「証明写真」「不良の評価」、菊池さんの「甘み」「発券機の小銭入れ」「写真週刊誌」も◎。ジュニアさんが「超天然」と称したサバンナ八木さんの「大便」「干支」「6月」、「歴史の勉強方法」には松ちゃんも大爆笑!絶対必見、何度観ても笑える1本です!


◆特典:未公開トーク!
■松ちゃん「秘密のメニュー」
■ジュニアさん「舌きり雀~桃太郎」「白髪ねぎ」
■ザブングル加藤さん「チワワを散歩する男」
■キム兄「ちょうどお預かりします」
■千原せいじさん「電球」「センサー式トイレ」
■ポテト少年団菊地さん「歩くスピード」
■バカリズム「博多の確率」
■タケトさん「プロレスラーの入場」、「めざましどようびの占い」
■TKO木本さん「しゃべる距離」
■オセロ松嶋さん「一口ちょうだい」
■サバンナ八木さん「クワガタとカブトムシ」
もっと詳しく見る


☆クローズアップ Amazon

■人志松本のゆるせない話 上巻・下巻
深夜に4回のみ放送され、後に「人志松本の○○な話」を生むことになった「ゆるせない話」初のDVD。100項目ある「怒りのテーマ」は、出演者自らが本番直前まで厳選!未公開のオープニングトーク本番直前の楽屋トーク、直後の舞台裏トークなどのマル秘映像が付いた初回限定版がおすすめです!

【上巻】~第1弾と第2弾放送分を収録
21話 + 23話のボリューム!
未公開トークもたっぷり17話!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~40分超の特典映像!
・初収録直前の控え室
・第1弾本番終了直後
・第2弾本番終了直後


【下巻】~第3弾と第4弾放送分を収録
こちらも23話 + 26話のボリューム!
未公開トーク12話も!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~こちらも未公開の特典映像がたっぷり!
・第3弾本番終了直後
・第4弾完全未公開オープニングトーク
・第4弾本番終了直後
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1138-4b6ab572

