

第330回松本人志の放送室 - 11_4:力のある者の戦い~「やりすぎコージー」の場合

松本:だから、「やりすぎ」?「やりにげ」?
高須:うん。
松本:今田がもし辞めたら、
高須:うん。
松本:今度、東野がきつなってくるよ。
高須:まあ、そうかもしれへんなあ。
松本:で、今度ジュニアがすっごいやりやすくなってくる。
高須:一番ね。
松本:うん。一番ジュニアが楽しくなってくる。
高須:そうやろうなあ。
松本:うん。
高須:いや、そういうのはおもしろいなあーと思うてね。
松本:うん。
高須:で、まあ、テレビ観てるはわかれへんから。
松本:うん。
高須:一番、逆に楽しいと、やっぱ、思うもん。
松本:自分が一番先輩で、
高須:うん。で、みんなが、
松本:みんな自分より後輩で、
高須:全員がドーン!笑ってくれたら、
松本:そう。そう。そう。
高須:ええねー!って思うもん。
松本:うん。そうやねん。
高須:うらやましい!って思うやん。
松本:あのう、もちろんね、
高須:うん。
松本:何、全部が全部そうじゃないよ。
高須:うん。
松本:でも、そういう空気は、もう、できんねん。
高須:うん。
松本:今田が何かしゃべろうとしたら、「おい!今田さんがしゃべるぞ!」って空気を作んねん。
高須:あー。
松本:「みんな、今田さんの邪魔すんなよ。」
高須:うん。
松本:「はい、何ですか?今田さん。」
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:ってやる。なってくんねやんか。
高須:なってくるな。なってくるな。
松本:で、これ、止めてくれって言うても、もう、無理やねん。
高須:もう、みんな聞くもんな。
松本:うん。
高須:「松本しゃべるぞ!」ってなってまうねんな。
松本:ってなんねん。なんねん。
高須:すっと引くもんな。
松本:うん。
高須:ええねんな。がやがやしゃべってきても、それすっと言えるだけの、それはそういう風にしゃべりの時もあるしな。
松本:うーん。そうやねん。
高須:集中され過ぎんのもな。
松本:そう。そう。そう。そう。そう。
高須:難しいとこやなあ。
松本:そうやねん。

← 第330回2008.1.26 - 11_3:力のある者の戦い~「やりすぎコージー」の場合 | → 第330回2008.1.26 - 11_5:力のある者の戦い~ダウンタウンど新人の頃


☆クローズアップ Amazon

■やりすぎコージー
スタート時は「やりにげコージー」の番組名でスタート。今やテレ東の月9を飾る「やりすぎ」。「都市伝説」や「やりすぎFBI」などなど数々の名企画を放っています。DVDも続々リリース中!BOXだけのオリジナルプレゼントや特典映像も必見!大橋未歩アナもかわいくてナイスアクセントです☆
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1134-00398253

