

第330回松本人志の放送室 - 11_3:力のある者の戦い~「やりすぎコージー」の場合

ダウンタウン松本人志の放送室第330回:力のある者の戦い~「やりすぎコージー」の場合 (43:50~)
松本:だから、あのう、、、この間のテレ東のやつなんか、
高須:今ちゃんが。
松本:あったでしょう?9時間。
高須:今ちゃん。
松本:あんなん観てると、
高須:うん。
松本:東野が一番楽しそうにできる。
高須:なるほど。
松本:東野が一番伸び伸びできんねん。
高須:うん。うん。うん。
松本:でも、今田はちょっとその苦悩が入ってくんねん。
高須:なるほどね。
松本:うん。
高須:もう、おもしろい、ど真ん中、MC、座長。
松本:実は今田が意外と大変なってくんねん。
高須:うん。そうなってくると、
松本:ちょっと気遣われてんねん。
高須:なるほどねー。
松本:うん。
高須:ジュニアなんかも楽しいやろうね。だから。
松本:そう。そう。そう。そう。ジュニアとか東野が楽しい。
高須:自由にやれるねや。
松本:うん。
高須:だからセンターにいてる人間が辛くなってくんねんな。
松本:うん。
高須:いや、それがね、なるほどなあーと思って。
松本:うん。
高須:あ、そういうの感じていくねや、みんなーと思って。
松本:うん。俺、だから観てて「ああー」。もう、あの、自分が経験したとこなんで、
高須:うん。
松本:ああー、
高須:今ちゃん、
松本:まあ、まあ、今田も。ま、何年か前からやけど、
高須:うん。
松本:あ、今田もその時期来とるなあっていうのは。
高須:なるほどねー。
松本:もう、しゃあないねん。それはな。
高須:それ、やっぱ、紳助さんもさんまさんも、みんな、やっぱ、思ってたんやろうね。
松本:うん。うん。
高須:はあー。なるほどね。それはどう解消していったらええねやろう?
松本:うーん。
高須:難しいね。解消しようないね。
松本:でも、解消はできへんちゃうかな。力があるってことやからな。
高須:みんながおもしろいと思い込んでしまってる。
松本:あと、だから、違うルートもあるよ。
高須:うん。
松本:あのう、坂田師匠とか、
高須:あー。
松本:山崎みたいのは、たぶんそのルートには入らない。
高須:ああ。ああ。まあ、そらそうやね。うん。
松本:あれは、もう、いつまで経っても、みんな、
高須:うん。
松本:下から「師匠おもろいっすねー」ってやってもらえるし、
高須:そうやな。
松本:ほんまに全然、
高須:おもしろいし。うん。
松本:そういう、うん。そういうストレスが、
高須:ぶれがないってことね。周りに。
松本:ないと思うねん。
高須:うーん。
松本:ま、どっちを選ぶかやけど。
高須:でも、芸人選びたくて行けるわけでもないからね。
松本:そうやなあー。
高須:自然とそうなってまうと思うから。

← 第330回2008.1.26 - 11_2:力のある者の戦い~「力のある人間はそこと戦っていくしかないから」 | → 第330回2008.1.26 - 11_4:力のある者の戦い~「やりすぎコージー」の場合


☆クローズアップ Amazon

■テレビ東京の年末特番
毎年、「やりすぎ」メンバーでもある今田さん、東野さん、千原兄弟、大橋未歩アナや板尾さん、キム兄などたくさんの芸人さんが登場する大型特番「芸人集合・笑いっぱなし伝説」。今週は前半にも本番組のことがトークされました。スタッフには放送室のディレクター長谷川朝ニさんも名を連ねています。「やりすぎ」は続々と新DVDがリリース。お見逃しなく!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1133-ec218c9a

