

第330回松本人志の放送室 - 11_2:力のある者の戦い~「力のある人間はそこと戦っていくしかないから」

ダウンタウン松本人志の放送室第330回:力のある者の戦い~「力のある人間はそこと戦っていくしかないから」 (42:40~)
松本:だから、あのう、例えば今で言うと、ケンコバあたりが一番楽しい。
高須:現場おってもね。
松本:うん。ひな壇出てても、
高須:うん。
松本:一番楽しい。
高須:自由にやれる。
松本:自由にやれるから。
高須:なるほど。
松本:でも、あいつがもっと偉なってきた時に、
高須:うん。
松本:絶対、「ああ、こういうことね」。まあ、本人もわかってるやろうけどね。
高須:わかると思うけどね。
松本:「あれ?」ってなってくんねん。
高須:自分が一番なってくると、
松本:いや、自分はずれてないねんで。
高須:うん。
松本:自分は絶対、昔と変わらんぐらいのこと言うてんねんけども、
高須:うん。
松本:周りが、それがおもろいかどうかを判断する前に「笑わなあかんぞ!」ってなんねん。
高須:ああー。
松本:でも、ちゃんと落ち着いて聞いたら、ほんまにおもろいこと言うてんねん。
高須:うん。うん。
松本:でも、その前に、おもろいかどうかの判断よりも先、みんなが気遣って笑うから、
高須:うん。おかしなことなんねんな。
松本:おかしなタイミングになんねん。
高須:うん。
松本:「あれ、なんやろう?ウケてんねんけど、」
高須:「おかしいな。これ」
松本:「ウケてないぞ。」
高須:「こんな感じじゃないぞ。」
松本:「こんな感じじゃないぞ」ってなんねん。
高須:うん。
松本:この時期は、もう、絶対やってくんねん。力のある人間はね。
高須:それはあなたもあったってことよね?
松本:ある。ある。絶対ある。
高須:うん。「何や、この空気?」。
松本:いや、そら、今だにあるよ。
高須:うん。気遣いが変に入るってことな。
松本:気遣い。
高須:なるほど。
松本:でも、それはもう、しゃあないねん。
高須:なるほど。ま、そらそうや。
松本:力のある人間は、そこと戦っていくしかないから。
高須:で、たぶん周りも「あ、それはそういうことやな」って、現実に思いはるからね。
松本:うん。
高須:あのひな壇の人も、
松本:うん。
高須:「あ、MCの人がこうやから、」
松本:うん。
高須:「ここはこう。乗っかって行かな!」って、
松本:うん。
高須:まあ、要は何つうの?全員で参加しようっていう、
松本:うん。うん。
高須:するようになるやんか。
松本:うん。うん。
高須:その瞬間、やっぱ、ちょっとなるかもしれへんね。

← 第330回2008.1.26 - 11_1:力のある者の戦い~「あの泣いたくだりかいな」 | → 第330回2008.1.26 - 11_3:力のある者の戦い~「やりすぎコージー」の場合


☆クローズアップ Amazon

■ケンドーコバヤシさん
「すべらない話 第3弾(DVD其之弐)」では「キ~ボウソーレンのおじさん」など「バリトンヴォイスの異端児」ぶり発揮。左のスピンオフ「コバヤシケンドーのすべらない話」は個性輝く面々がずらり。ケンコバさんが真っ先に声を掛けたという、南キャン・山ちゃんの「ド変態」トークは必見!未公開全7話完全収録&DVDでしか知ることができないケンコバさんプロフィール大公開がついたお得な1枚です!
もっと詳しく見る


ジュニアさんと二人っきりの「にけつッ!!」も、彼ららしいトークが楽しめておすすめ!また「アメトーーク!」の「越中詩郎芸人(VOL.4)」「俺達のプロレスオールスター戦(VOL.7)」「ホテルアイビス(VOL.2)」に、「餃子の王将(VOL.3)」に、石原さとみちゃんがかわいい「スラムダンク芸人(VOL.8)」も最高!それぞれ毎回3巻同時購入特典になっている「マル秘ケンコバ タブーDVD」も必見です!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1132-df4a29b8

