

2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!

これまでに180万枚を突破し、200万枚目前!「人志松本のすべらない話」最新DVDが08.9.24に登場です!

☆クローズアップ Amazon

■人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン
DVD第5弾となる本作は、07年6月「大日本人」公開日に放送された初のゴールデン!
2ステージ制となり、東野さん、宮迫さん、キム兄、さまぁ~ず大竹さん、後のMVS・小藪さん、ブラマヨ小杉さんなど豪華メンバーが初登場!

もちろん、ジュニアさん、大輔さん、河本さん、ほっしゃん。、ケンコバさんなど欠かせないメンバーも勢揃い!松ちゃんも大爆笑だったキム兄の長編「車屋のキクチ」をはじめ、ジュニアさんの「残念な兄」せいじさんの話や、大輔さんが語る宮迫さん、黒田さんのおかんの話などなど、未公開トーク20話を含む圧巻のボリューム!

他にも過激すぎて未公開だった東野さんの「家族で飼ったリクガメ」の話や、後に放送室でたかすちゃんが「NO.1だった」と称えた松ちゃんの名トーク「駐車場のバイーンの話」、「おかんからの手紙」も必見!初のゴールデンらしく豪華2枚組み、60分を超える未公開「すべらない話」ディスクが付いたスペシャルパッケージです!

【出演者】 ※敬称略
松本人志
千原ジュニア、宮川大輔、 ほっしゃん。、河本準一、ケンドーコバヤシ、木村祐一、東野幸治、宮迫博之(雨上がり決死隊)、大竹一樹(さまぁ~ず)、関根勤、黒田有(メッセンジャー)、小籔千豊、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、後藤輝基(フットボールアワー)

【特典映像】
☆その1.「すべらない話のためになる話」~番組キャラクターの「ハンコウ」の謎に迫る!また、収録時に起きたある秘密を大公開!
☆その2.衝撃の未公開映像! ~ 放送しきれなかったすべらない話をぎゅっと!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/113-bae13703

