

第330回松本人志の放送室 - 06:年末特番のダウンタウンの運勢順位

ダウンタウン松本人志の放送室第330回:年末特番のダウンタウンの運勢順位 (8:25~)
松本:今年も俺、もう、観たわー。
高須:何?
松本:長谷川。もう、あれー。
高須:何を観たの?
松本:止めてー。
高須:何やの?
松本:テレ東のやつな。
高須:うん。
松本:また、なんか、出すねん。運勢のええ順位。
高須:あー。はい。はい。はい。はい。はい。はい。ええやんか!
松本:俺、また入れられてんねん。
高須:もう、ええやんかー!
松本:ダウンタウンだけ、また入れられてんねん。
高須:もう、ええやんか!そこは。
松本:それも、全然よくないねん。
高須:いや、いや、それもう。なあ?それはそうや。それは本当にせな意味ないねんもん。
松本:うーん。
高須:ほいで、それは年に1回、ちょっと名前貸すぐらい、もう、そら甘んじたりいや!そこは。
松本:いや、それがね、ええとね、今年、俺、何位やったっけな。
高須:うん。ちょっとわからんけど。
松本:なんかね、確かね、
高須:何?
松本:中途半端やな?
高須:低いの?
松本:なんか70位ぐらいやわ。80位とか70位とかそんな。
高須:それぐらいなんや。
松本:100人中70位とか80位ぐらい。
高須:そんなもんや。だから、そんなもんなんや。ええやんか。
松本:あははは、そんなもんやって。
高須:当たるも八卦、当たらぬも八卦。
松本:そんなもんやったら、もう、入れんでええやん!もうー。
高須:いや、
松本:なんか気い悪いやろう?
高須:いや、そんな、ええやんか。ちょっとしたことやんか。なあ!
松本:まあ、言わば、
高須:お年玉や思ったってえや!
松本:まあ、言わば、
高須:うん。
松本:野球部員でもないのに、
高須:うん。
松本:野球部員のレギュラー発表する言うて呼ばれてんねん。
高須:うん。
松本:「え?俺、野球部員ちゃうねんけど」。
高須:ははははは。
松本:「松本も来いー!」言われて、
高須:うん。うん。うん。
松本:ぴっしー並んでたら、
高須:うん。
松本:でも、OB、
高須:レギュラー入ってへんねん。「ええっー!?」
松本:いや、でも、OBではあるもんな。OBで、
高須:OB?!
松本:OBやったら、「あ、今そんなやって頑張ってんのか。じゃあ、俺らがおることで、そういう名前高須:使ってんねやったらええで」っていう気持ちになってあげたらええやんか。それぐらいええやんか!
松本:いーやあー。なん、
高須:もうねー、もう、ちょっと、その、後輩に優しすぎひん、、、優しすぎひん?、、、冷たすぎるで!
松本:ははははは、ええー? はははははは。
高須:それぐらい、
松本:冷たくはないでしょう。
高須:それぐらい、もう、ええやんか!名前、せめて名前。出ろとは言うてないやん!名前だけやんか!
松本:だから、それやったら、
高須:出してくれか?!出てくれるか?!ほんなら。
松本:いや、いや。いや、あのー、
高須:はははははは。
松本:いや、それやったら、
高須:うん。
松本:もう、あの、ベスト10内に入れといてくれたらええわ。
高須:それは、はははは、嘘になるやん。
松本:入れてくれててええわ~。
高須:自分、あははは、やらしいなー。
二人:はははははは。
松本:気い悪いもん。だって。
高須:そんなん。そんな別に全部が当たるとは思えへんやんか。
松本:まあ、まあ、そうなんですよ。
高須:遊びの1つやんかー。
松本:いや、ええけど、
高須:うん。
松本:もう絶対、もう、10内に入れといてな。俺を。
高須:だから、おかしいなる言うねん。そんなん。
松本:8位がええわ。じゃあ。8位ぐらいが一番ええわ。
高須:自分、ややこしい。
松本:浜田は、まあ、あれやけど。
高須:ややこしい芸人やでー。しかしー。これー。
松本:浜田は、えっと、
高須:ははははは。
松本:50、、、9とかそんなや。
高須:うわ。微妙なとこやな。
松本:59か60ぐらいの感じで。
高須:うわ。半分以下やんか。
松本:うん。
高須:浜田は。
松本:うん。
高須:まあ、まあ、いいけど。浜田は。そんなん。浜田は言わんで。そんなこと。
松本:いや、あれは、
高須:うん。
松本:だから、逆に、
高須:うん。
松本:ケツの穴がちっちゃすぎて言われへんねん。
高須:どういう、
松本:もう、ウ○コも出えへんぐらいちっちゃいから、はははは。
高須:はははは、ええやんか。出えへんやったら。別に。
二人:はははははは。
高須:出さんでええねやったらええやんか。別に。
松本:うん。
高須:うん。
松本:もう、ア○○がないんちゃうか言うぐらいケツの穴がちっちゃいから、はははは。
高須:うん、うん、うん、うん。
松本:だから、逆に言えへんねん。
高須:うん、うん。なんでよ?
松本:もう、ちっちゃすぎて言われへんねん。
高須:ええやんか。それはそれで。それ、でかく思うやんか。逆に。
松本:普通、思うやろう?
高須:うん。思うやん。
松本:でも、実は、
高須:うん。
松本:ちっちゃすぎて言われへんねん。
高須:はははは、わかってるよ。
松本:はははははは。
高須:はははは、それはそうかもしれん。別に、人のケツの穴見るわけじゃないから、
松本:はははははは。
高須:ちっちゃすぎてもええねん。結局でかく見えるから。
松本:そう思うやろう?
高須:うん。
松本:でもな、ちゃうねん。それは。
二人:はははははは。
松本:ちっちゃすぎて、もう、出えへん。
高須:はははは、もう、腹立つわ、ははははは、こいつ。
二人:はははははは。
高須:なんやねん!
松本:なんやねん!ほんま。
二人:あはははははは!
松本:次の何か言えや!じゃあ。
高須:いや、ほんまそうやねん。
松本:はははははは。
高須:ずーっと、「いや、だから違うねん。そう見えるけども」、ははははは、
松本:あははははは。
高須:「ちっちゃすぎて出えへんねん」。
松本:あははははは。
高須:なんやねん。ほんま。

← 第330回2008.1.26 - 05:大人の感じ~「何々してるわ~い♪」 | → 第330回2008.1.26 - 07:「水ようかんのほうがうまい」


☆クローズアップ Amazon

■テレビ東京の年末特番
毎年、「やりすぎ」メンバーでもある今田さん、東野さん、千原兄弟、大橋未歩アナや板尾さん、キム兄などたくさんの芸人さんが登場する大型特番「芸人集合・笑いっぱなし伝説」。スタッフには放送室のディレクター長谷川朝ニさんも名を連ねています。小笠原さんが占いをしていた頃は、その年最も売れる芸人ランキングが発表される企画がありました。
もっと詳しく見る


ちなみにこの番組の伊藤隆行Pは、さまぁ~ず&大江アナの「モヤモヤさまぁ~ず」も手がけられています。時折、番組にも出演!SPではご両親も登場し、メンバーと食事をするシーンも。携帯サイトでは日記も更新されています。「モヤさま」DVDともども、ぜひチェックしてみてください!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1121-2e69ed81

