スポンサーサイト


第330回松本人志の放送室 - 03_2:清水Pからの挨拶メール~松ちゃんにも!

ダウンタウン松本人志の放送室第330回:清水Pからの挨拶メール~松ちゃんにも! (3:05~)
松本:あー、じゃあ、僕のとはまたちょっと違いますわ。
高須:俺、もう、笑ってもうたわ。ちょっと。何考えてんねん!思うて。
松本:僕もちょっと腹立ったんですけどね。
高須:あー、清水さん。はははは。どうでした?
松本:僕は「あ、こいつ、やっぱり、人の話聞いてへんな」っていう、
高須:はははは、あはははは!
松本:いや、まあ、そんな大したあれでもないんですけど。
高須:うん。うん。はははは。
松本:僕の場合は、
高須:うん。はははは。
松本:まず、同じぐらいの時期に来たんですけど、
高須:うん。
松本:「と言っても」、
高須:うん。
松本:「今頃はグアムですよね~。」
高須:うわ。
松本:ってなってたんやけど、
高須:うわ。あはははは!
松本:もう、俺は何ー回も、はははは、
高須:はははははは。
松本:3日からやって、
高須:言うてんのに。はははは、
松本:言うてるやん。
高須:はははは、だめや。
松本:興味ないんか。
高須:はははは、興味ないねん。
二人:ははははははは。
高須:興味ゼロやで!
松本:俺、今まで1回も年明け前に行ったことないやろうー。
高須:あはははははは。(パン、パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:30日ぐらいに来てんねん。
高須:いやあ、そうやねん。
松本:「と言っても、今頃グアムですよね。」
高須:むちゃくちゃやろう?
松本:めちゃめちゃやん。
高須:もう、全ー然しっかり覚えてへん。
松本:俺、じゃあ、誰とグアム行くねん。
高須:いや、ほんま、わかるわ。
松本:若手、みんな、あの、テレ東、
高須:仕事ない思うてんねん。
松本:テレ東、出とるがな。
高須:あはははは。ちょっと考えたら、わかることやねん。
松本:ちょっと考えたら、わかることやねん。
高須:でな、それがもし松本と初めてメールすんねやったら、
松本:うーん。
高須:これ、ものすごいきっちりやってるはずやねん。
松本:うん。
高須:俺の時もそうやねん。
松本:うん。
高須:これも、「よいお年をお迎えください」は、
松本:うん。
高須:これ、俺、初めてメールする時はたぶん一生懸命送ってるはずやねん。
松本:そうやな。
高須:これがもう、慣れ慣れズルズルになっとるわけやから、
松本:ははははは。そうやな。
高須:こんなことになっとんねん。あれ。どうですか?!このプロデューサー。
二人:はははははは。
高須:これで必死、
松本:いや、俺もね、
高須:うん。
松本:「まだおるわ、ぼけ!」って返したろう思うてんけど、
高須:うん。
松本:もう、それも面倒くさくて。
高須:うん。まあね。
松本:ええ。はははは。
高須:いや、俺、もう、ちょっと笑ってもうて。「清水、2回同じことばが入ってたよ」言うて。もう。
松本:あ、自分、まだ優しいな。
高須:うん。いや、そらもう。
松本:俺、もう、無視したった。
高須:いや、そら、もう、無視したくなりますわ。これ。
松本:ははははは。
高須:どうでもええ感じで送ってきたなあってわかりますからね。これ。
松本:はははははは。
高須:それで「年末は忙しかったです」言われても。
二人:はははははは。
松本:おまえなんか忙しないしな。
高須:なあ。ほんまに。
松本:ほーんまに。
高須:いやあ、笑かしよるなーと思って。

◇関連トーク:先週は松ちゃんのグアム旅行をたっぷりトーク!
2008.1.19放送 第329回松本人志の放送室 - 01:今週の曲とサマリー

← 第330回2008.1.26 - 03_1:清水Pからの挨拶メール~たかすちゃんへ… | → 第331回2008.2.2 - 04:空港のATMも「完全なるぺったんではない~!」


☆クローズアップ Amazon

■フジテレビ清水プロデューサー
散々な話題(笑)も含め、トークに多数登場し、おなじみの清水P。放送室 in 武道館にはヘイポーさん、長さんと一緒に登場!CDの特典DVDでは清水P自らトークする姿や、松ちゃんたかすちゃんの楽屋裏など全編観られます。松ちゃんの元相方の伊東さん、電器屋藤井さん、和田さん、そして浜ちゃんもサプライズ出演! たかすちゃんがダウンタウンに願ったこと、いつか叶ってほしいです。CD-BOXは完全限定生産です!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1118-9ff6f99f

