

第330回松本人志の放送室 - 02:しっぽを握らせへんオープニング

ダウンタウン松本人志の放送室第330回:しっぽを握らせへんオープニング
松本:どうもー。松ちゃんハイスクールです。
高須:どうもー。たかすの顔もみつよしまでです。ね。
松本:うん。うん。
高須:たかすの顔もみつよしまぜ。
松本:うん。
高須:まぜ? まで。ね。
松本:いや、傑作に近いんじゃないかな。
高須:そうですね。スエードさんです。名前は。
松本:うん。いや、
高須:スエードさん。
松本:ほぼ、、、完璧やって言ってええと思うよ。
高須:はははは。あ、よかったねえ。
松本:ははは、はははははは。
高須:はははは、FM滋賀さん。
二人:はははは。
高須:そうですか?
松本:20点満点やったら、もう、19点は出せる。
高須:あー、そうですか。
松本:うん。
高須:なんで20点満点、はははは、なってんの?それ。
松本:いや、30点満点やったら、もう30点近く、もう30点出すけど、
高須:うん。
松本:それは、もう、ずっと一緒やね。50点でも。
高須:あははは、そうやろね。大体、
松本:うん。うん。
高須:「満点近い」言うてくれてるわけやから。
松本:そう。そう。そう。そう。そう。
高須:そうやね。
松本:だから、80点満点やったら、
高須:満点やったら79点、
松本:もう、いや、もう、ほとんどもう80点です。
高須:80点。はははは。だからまあ、90点やったら、
松本:はははは。
高須:ほぼ90点ぐらいやろう?
松本:…うん。そうなってくると、
高須:と、
松本:また少し変わってくるけど、でも、ま、
高須:ま、
松本:90点やね。
高須:どっちやねん。
二人:あはははははは!
高須:しっぽ握らせろや、早く!
二人:あはははははは!
高須:なんやねん!ずっとしっぽ握らせへん感じ。
二人:ははははははは!
高須:なんやそれ!
二人:ははははははは。

← 第330回2008.1.26 - 01:今週の曲とサマリー | → 第330回2008.1.26 - 03_1:清水Pからの挨拶メール~たかすちゃんへ…


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1116-21fe0509

