スポンサーサイト


第329回松本人志の放送室 - 12:「完全なるぺったんではないわー」

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:「完全なるぺったんではないわー」 (46:30~)
高須:海外行くと、なんかやっぱストレスっつうのはあるなあー。
松本:ある。
高須:俺ねー、やっぱり、どれもこれも、やっぱり英語がしゃべられへんからストレス溜まってくんねん。
松本:そうですね。
高須:やっぱり。空港おって、
松本:うん。
高須:あのー、フランスやったかなー。どっかで待ってたんや。したら、もう、旅行してるおっさんや、
松本:うん。
高須:外人が、
松本:うん。
高須:外人もようさん、いろんな国のやつがおるわ。
松本:うん。
高須:ウワァッー走ってんねん。
松本:うん。
高須:「もう、なんでこんなな、ぎりぎりになって走ってんねん、俺、考えられへんわ」って思ったんや。
松本:はははははは。うん。

高須:ウワァッーって走って行きよるから、
松本:うん。
高須:「あほやでー」って、はははは、どんとおったら、
松本:うん。
高須:もう、考えられへんことが起こってんねん。
松本:うん。はははは。
高須:あのね、あの、8(はち)、8。エイト。
松本:エイト。
高須:エイトっていうとこに並んでたんですよ。僕はずっとね。
松本:うん。はい。はい。
高須:したら、それが一番端の、
松本:うん。
高須:30何番に変わってんねん。飛行機が。
松本:ほう。
高須:だから俺の前をズンズン走ってったやつは、
松本:うん。
高須:それを気付いて走ってんねんな。
松本:うん。
高須:それを俺は、もう、大分見過ごしてから、
松本:うん。
高須:「考えられへんねん!俺、こんなこと」って、
松本:はははははは。
高須:言い切ってたら、ものすごいアナウンスが入ってて。
松本:うん。
高須:はははは、走って行ったら、はははは、
松本:はははははは。
高須:俺らやったんや。
二人:はははははは。
高須:あんなんあるー?!
松本:ようわからんけど。
高須:日本では絶対ありえへんやん。
松本:うーん。かなあー?
高須:いや、「かなあー?」やあれへんよ。日本で、はははは、
松本:はははははは。
高須:待ってて、ここや!言うてる時に、ははははは、
松本:はははははは。
高須:それが一番端に変わることなんか、
松本:はははははは。
高須:ありえへんやろう!そんなもん。
松本:はははははは。まあ、僕はそれぐらいは想定してやってますけどね。はははは。
高須:ええっー!?俺、もう、考っえられへんかったもん。
松本:はははははは。
高須:えっ、そんなん、これは、これは俺らが悪ないわあ思うて。
松本:うーん。まあ、そうですねー。
高須:ほいで、日本やったらね、
松本:うん。
高須:ちゃんと言うてくれんねん。待ってそうな人に、
松本:うん。
高須:「あ、変わりましたけど大丈夫ですか?」みたいなこと言い回ってくれんねん。
松本:うん。
高須:それぐらい変わってんねやから!
松本:外国では、でも、あるな。そんなんな。
高須:何にもせえへんねん。
松本:うーん。ある。
高須:こーんなもん、あかんわー。
松本:こんなん、もう。
高須:親切じゃないわー。
松本:うん。
高須:完全なるぺったんではないわー。
松本:完全なるぺったんではないな。
高須:もう、そんなことがあるから。やっぱりな、それも全部英語やねん。
松本:はははは、うん。
高須:英語がしゃべれなあかんねん。
松本:はははははは。

◇関連トーク:今週は連発、「完全なるぺったん」!
第329回松本人志の放送室 - 08:「完全なるぺったんであ~る!」 | 09_1:「完全なるぺったんではな~い!」 | 09_2:「完全なるぺったんではな~い!」

← 第329回2008.1.19 - 11:ニキ、ニキ、ニキ | → 第329回2008.1.19 - 13:「完全なるぺったんを制しとんねん」「さっきから何回使うねん!」


☆クローズアップ Amazon

■「完全なるぺったん」
「リンカーン」の企画で、たむけんさんら芸人チーム「お笑いG7」vsリンカーンレギュラーチームが対決。障害物が散乱する中、それらをよけて大きなマットレスを床につけたほうが勝ちというゲームの中で、松ちゃんが発したことばが「完全なるぺったん」です。今週はなぜかこのことばが多発!まだまだ続きます!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1112-d213e8b0

