

第329回松本人志の放送室 - 11:ニキ、ニキ、ニキ

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:ニキ、ニキ、ニキ (36:40~)
高須:俺はね、やっぱりね、あのう、ええ、日本なんかやっぱすごいと思うねん。
松本:日本はすごいね。
高須:日本のね、
松本:うん。
高須:あのう、この間って言うか前に行ったとこで、あの、二期倶楽部(にきくらぶ)っていうとこあるんですよ。
松本:うん。
高須:あの、旅館やねん。群馬のほうの。群馬じゃない、栃木か。
松本:二期?
高須:二期。
松本:うん。
高須:って、あんねん。もうね、すごかったよ。
松本:…うん。
高須:もうね、サービスがすごいねん。
松本:…うん。
高須:なんや、聞く気あらへんな。
松本:あははははは!
高須:もう、大体わかるぞ。
松本:はははははは。
高須:もう、なんや、「俺のホテルの話終わったら、もうええわ」みたいな顔なっとるがな。
松本:違う、ごめんなさい。もうね、ちょっと放心状態になってもうて。
高須:ま、じゃあ、ええわ。その話また今度にしよう。
松本:いや、でも、ニキの。
高須:いや、いや、いや、いや。
松本:あれ、二木の菓子(にきのかし)やろう?あの、こぶ平がやってるやつや。
二人:あははは。
高須:こぶ平やあらへんし。
二人:ははははははは。
高須:菓子ではないし!
松本:二木ゴルフの。
高須:二木ゴルフじゃない。はははは、二期倶楽部や!言うてるやろう。
松本:はははははは。ゴルフクラブ。
高須:クラブちゃうわ、ははははは。そのクラブじゃなくて。
二人:はははははは。
高須:もう、ええ。もう、ええ。やる気、やる気ない。
松本:はははははは。
高須:OK。
松本:あはははははは。
高須:曲行きましょうか。
二人:はははははは。
高須:えー、曲何やったっけ?「ハリケーン」、シャネルズ
松本:あははははは。

← 第329回2008.1.19 - 10:怒りのグアムホテル~腹立ちの真意 | → 第329回2008.1.19 - 12:「完全なるぺったんではないわー」


☆クローズアップ Amazon

■二期倶楽部、二木の菓子、二木ゴルフ
二期倶楽部はそのサービスの秀逸さで有名なホテル。高須さんは他の回でも、このホテルで体験した極上のひとときについてトークしていました。二木の菓子は上野にあるお菓子の問屋さん。林家こぶ平さん(現在の林家正蔵さん)が「♪二木、二木、二木、二木、二木の菓子!」とCM出演されていました。二木ゴルフは同系列のゴルフショップ。こちらもこぶ平さんが「♪スイング、スイング、スイング、スイング、二木ゴルフ~」とCMに。関東では長年放送されていた懐かしのCMです。
もっと詳しく見る



■ハリケーン / シャネルズ
ソロでも活躍の鈴木雅之さん、志村けんさんとのコントでも有名な桑野信義さん、田代まさしさんらからなるグループ。後にラッツ&スターの名でも多くのヒット曲を飛ばしました。顔を黒く塗り、揃いのタキシードという独自のスタイルと美しいコーラスでファンを魅了。この歌は後に奥田民生さん編曲でパフィーがカバーしています。左は彼らの30年の歴史が詰まった、なんと10枚組のベストアルバム!このボリュームとレアな内容は圧巻。音楽史に残るBest of Bestです!

レアトラックス・レア映像満載の超豪華BOX!
~12cm復刻紙ジャケット(アナログ盤の完全ミニチュア盤)仕様

シングル、アルバムを網羅した10枚組のボリュームに加え、下記の特典付き!
■ボーナスCD
1) 「B Side Bound」シングルB面すべて収録!
2) 「レアトラックス」
   ・幻の音源!アマチュア時代にシブヤ楽器で録音した超レアDEMO音源2曲
   ・デビュー前に信濃町ソニースタジオで録音した洋楽カバーの超レアのDEMO2曲
   ・超秘蔵!彼らのラジオで即興で披露したアカペラを3曲
   ・「ランナウェイ」の仮歌詞&仮歌状態の超レアDEMO音源!
   その他 
  
■ボーナスDVD
   ・「SOUL BROTHERS」ビデオクリップ集全編!
   ・Doo Wapの本場LAのライブハウス「ウイスキー・ア・ゴー・ゴー」で行われたライブ4曲抜粋

まだまだ豪華プレゼントがもれなく!
1) オリジナル「衣装プリントTシャツ」デビュー当時の衣装を再現
2) 超豪華スペシャルブックレット
   ・30年の歴史バイオグラフィー + トピックス
   ・アルバムのジャケット写真&各解説!
   ・シングルのジャケット&B面集解説!
   ・レアトラックスの各楽曲の解説
   ・レア映像の解説
   ・当時のレアショット、アーティスト写真
   ・大瀧詠一ロングインタビュー!

もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1111-f4ba4170

