スポンサーサイト


第358回松本人志の放送室 - 06:ドリームマッチ、笑ってはいけない、映画の予定

松本人志の放送室第358回:ドリームマッチ、笑ってはいけない、映画の予定 (27:35~)
高須:また今年も、そんな季節がやってきたなあ。
松本:そんな季節がやってきましたか。
高須:やばいなあ。
松本:どん、どんな季節よ?
高須:いや、またこういうような、またいろいろな特番が出てくるなあ。
松本:ああ。そうなんですよ。ほんで、あのう、
高須:大変やなあ、また。
松本:ちょっとまたもう、若手のドリームマッチやって、
高須:ああ。
松本:で、あれで良かったコンビをまた年末に、みたいな話もしてましたよ。
高須:してましたね、あいつ。
松本:ええ。
高須:してましたか。
松本:してました。
高須:年末、それも大変やしね。
松本:それも大変ですよ。
高須:実はね。
松本:ええ。
高須:それも大変やし。
松本:それも大変やし。
高須:うーん、この「笑ってはいけない」系もこれ大変やし。
松本:ああ、「笑ってはいけない」も、
高須:これも大変ですよ。
松本:またやんのかな?
高須:まあ、やるにしても大変ですよ。
松本:うん。
高須:あるし、
松本:うん。
高須:あなたはあなた独自のものもありますし。これ、大変ですよ。
松本:うん。
高須:ちょっと映画もそろそろ動き出さな。
松本:映画もそろそろ動かなあかん。
高須:動かなあかん言うてまして。
松本:俺、今日ほんま嫌やねん。
高須:なんで?
松本:今日、映画会議。
高須:ええやないか。
松本:今日ちょっと、結構大変でしょう?
高須:大変ですよ。まあ大変言うても1回、
松本:こんなことラジオで言うても、しょうがないねんけども。

← 第358回2008.8.9 - 05:「ガキの使い・警察24時」DVDの売上 | → 第358回2008.8.9 - 07:「高堂さんに言おう」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/111-7050bcb9

