

第329回松本人志の放送室 - 09_2:「完全なるぺったんではな~い!」

高須:俺、なーんにも観れず。ずーっと。
松本:え、ちょっと待ってよ。他の席はみんな観れる、
高須:他の席は一杯やねん。あるのは、はははは、
松本:違う、違う、違う。一杯っていうか、
高須:全部観れてる。
松本:他の席は全部、完全なるぺったんなんかい。
高須:全部ぺったんやんか。ははははは、全部ぺったん、
松本:1個だけ、その、その飛行機の中で、
高須:あははははは。
松本:唯一、完全なるぺったんじゃない、その席に、
高須:俺は座らされとんねん!
二人:あはははははは。
高須:しかも!それはね、
松本:椅子取りゲームより確率低いよ。それ。
高須:そうやねん!久々に、その時付き合ってる彼女と旅行行ける、もう、久々やったわけですよ。
松本:楽しみたいわねー。
高須:もうね、休みも、
松本:行きや。
高須:行きですよ、そんなもん!
松本:行きやがな。これ。
高須:こっから、1週間ぐらいですかねー。
松本:ねえ!
高須:休めると思って、行って、うきうきしとんねん。
松本:眠くもないわけや。
高須:眠くもないよー!
松本:行きやからな。特に。
高須:行きやから。そんで、もう、ワイン飲んで、
松本:うん。
高須:ええ調子やがな。
松本:うん。
高須:で、やっぱ言うてもビジネスから、
松本:うん。
高須:足もほれ、ぐいーん、
松本:はははははは。
高須:もう、完全なるぺったんの証やなあ!言うて。
二人:あはははははは!
高須:ぐいぐいやっとんねん。俺は俺で。
二人:あはははははは!
高須:もう、びっくりするで!
松本:ははははは、びっくるするな。
高須:みーんな観てんねん。
松本:はははははは。
高須:みーんな観てんねん!
二人:あはははははは!
高須:俺だけ観られへんねん!
松本:それって何かないのかねえ。
高須:で、ほんで、なんとか観たいと。
松本:うーん。
高須:なら、エコノミーのほうへ、はははは、いざなわれようとすんねん。
松本:うわあー。
高須:普通は、もう、
松本:階級下やん。
高須:もう1個、はははは、
松本:はははははは。
高須:アップグレードしてくれなあかんやんか。
二人:ははははははは。

← 第329回2008.1.19 - 09_1:「完全なるぺったんではな~い!」 | → 第329回2008.1.19 - 10:怒りのグアムホテル~腹立ちの真意


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1109-bd180f24

