スポンサーサイト


第329回松本人志の放送室 - 09_1:「完全なるぺったんではな~い!」

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:「完全なるぺったんではな~い!」 (26:45~)
高須:1個でも腹立つねん。1個でも、ホテルって腹立つねん!
松本:うん。そうですね。
高須:あのね、心地よくしたいねん。
松本:そうなんですよ。
高須:で、家おるわ!そんなやったら。
松本:特別なことですからね。
高須:そうやねん!
松本:やっぱりホテルに泊まるっていうのね。
高須:そういうことやねん!
松本:そんなに、あのう、一生に何回もあることじゃないですしね。
高須:うん。僕、前、言いましたっけ?
松本:うん。
高須:飛行機乗って、
松本:うん。
高須:ま、言うてもビジネス取らしてもらって、
松本:うん。
高須:で、ビジネスでね、
松本:うん。
高須:10何時間。で、僕はそこで映画を観るの好きなんですよ。
松本:はあ。はあ。はあ。
高須:本も持って行くんですよ。
松本:ああ。
高須:でも、ワインもがばがば飲んで、
松本:至福の時なんや。
高須:もう、それがね、
松本:うん。
高須:俺は楽しいんですよ。オフになって、映画を観られるっつうのが。
松本:完全なるぺったんなんや。
高須:完全なるぺったんであ~る!やねん。高須の。
松本:あはははははは!
高須:俺はね。ははははは。松ちゃん。
二人:あははははは!
高須:もう、
松本:ちょっと、ごめん。「完全なるぺったん」って何なん?
高須:いや、それ、あなたが「リンカーン」で言ったやつやんか。
二人:あははははははは。
高須:まあ、でも、俺の中での完全なるぺったーんなのよ。
松本:ああ。
高須:これはね。
松本:なるほど。なるほど。はははは。
高須:で、俺はこれ観ようと思って、
松本:うん。
高須:がりがりって開けたら、
松本:うん。うん。はははは。
高須:もう、なんや、操作がおかしいねんな。
松本:あら。
高須:ほいでね、
松本:うん。うん。はははは。
高須:その当時付き合ってた彼女が、
松本:うん。
高須:もう、操作、「あほやなー、これ簡単にできるやん」って、また、
松本:うん。
高須:俺がちょっとね、
松本:うん。
高須:機械オンチみたいな感じに扱われたんですよ。
松本:ああ。おっさんは困るわねーみたい。
高須:おっさん困るわねーみたいな感じで。
松本:うん。はははは。
高須:ちょんちょんちょーんってやっても、いかへんねん。
松本:うん。うん。
高須:「ほら、いかへんやろう?」
松本:うん。
高須:「あ、ほんまや、おかしい」と。
松本:うん。
高須:「な。俺、さっきからこれずっとやっとんねん。」
松本:うん。
高須:「30分間やっとんねん!」言うて、
松本:はははは。うん。ははははは。
高須:もう、ははははは、俺、もう、完全なぺったんやからね。俺の。
松本:あははははは。
高須:それで、「おーい!」。スチュワーデス。
二人:はははははは。
高須:そこのスチュワーデス。
松本:うん。
高須:もう、腹立ってるからね。
松本:うん。はははは。
高須:さっきからずっとやってるけど、全然映らへんと。
松本:はい。
高須:ほんなら、もう、えらい3人ぐらい出てきて、
松本:ええ。
高須:ごちょごちょごちょごちょ、やってんねん。
松本:うん。
高須:3人ぐらい。
松本:うん。
高須:おっさん。男の人も来たわ。
松本:うん。
高須:ごちょごちょごちょごちょ、ごちょごちょごちょごちょ、やってんねんけど、
松本:うん。うん。
高須:全ー然、はははは、映らへんねん。
松本:うわー。最悪や。
高須:で、結局、「え、ちょっと待って。」
松本:うん。
高須:「これ、ちょっと待ってください。」
松本:うん。
高須:「日本語わかる人いませんか」と。
松本:うん。はははは。
高須:ほんなら、はははは、ほんなら、これ、「ごめんなさい」と。
松本:はははははは。
高須:はははは、完全なる、
二人:ぺったんではな~い!
松本:言われた。
高須:って言われた。
二人:あはははははは。
高須:「ええっー?!」っつって。俺。
二人:あはははははは。
高須:「嘘やろう?!」っつって。
松本:あははははは。
高須:これ、13時間、これ、
松本:あははははは。
高須:ずっと完全なるぺったんでない状態で、
松本:あははははは。
高須:俺はいかなあかんのか!?っつって。
二人:あはははははは。
高須:「ゴメンナサ~イ。」
二人:あはははははは。
高須:「ザッツ オ~ル!」
二人:あはははははは!

← 第329回2008.1.19 - 08:「完全なるぺったんであ~る!」 | → 第329回2008.1.19 - 09_2:「完全なるぺったんではな~い!」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1108-d8c5a8a9

