

第329回松本人志の放送室 - 08:「完全なるぺったんであ~る!」

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:「完全なるぺったんであ~る!」 (25:30~)
松本:これ、もう、アメリカやったらもう、
高須:滅っ茶苦茶言う、
松本:何億ドルの話ですよ。
高須:滅っ、、、何億ドルの話かいな。
松本:何億ドルの話ですよ。
高須:ぐわっー!言うた、
松本:プライバシーから何からが、もう、
高須:言うたったら、言うたったらええねん。
松本:ああ。
高須:言うたりなさい。これは。
松本:いやあー。
高須:ああ、わかるわ。あなたが怒って「ちょっと言うていいですか」言うた時に、あー、
松本:うん。
高須:また、もうー、
松本:はははははは。
高須:またや。これ。年始のこれ、
松本:やれ浴衣がどうしたとか、
高須:浴衣がサイズが合わんとか、
松本:あはははははは!
高須:それで行って飯食うたら、もう、
松本:おお。ははははは、
高須:なんや、
松本:浴衣のわりには帯が長すぎるとか、
高須:そんなんまた言うとんねやろうなー!とか思ったら、
松本:はははははは。うん。
高須:まったく違うやんか!
松本:完全に、完全なる正義でしょう?
高須:完全なる、
松本:完全なるぺったんでしょう?
高須:はははは、いや、ほんま、はははは、
松本:はははははは。
高須:完全なるぺったんであ~る!
二人:はははははははは。
高須:いや、これ、ほんまそうやわ。
松本:いや、ははははは、ほんまにそうなんですよ。
高須:ほんまにそうやわ。いやあ、これは腹立ってええ。

← 第329回2008.1.19 - 07:ファイナルもファンタジーも | → 第329回2008.1.19 - 09:「完全なるぺったんではな~い!」


☆クローズアップ Amazon

■「完全なるぺったんであ~る」
「リンカーン」の企画で、たむけんさんら芸人チーム「お笑いG7」vsリンカーンレギュラーチームが対決。障害物が散乱する中、それらをよけて大きなマットレスを床につけたほうが勝ちというゲームの中で、松ちゃんが発したことばが「完全なるぺったん」です。今週はこの後のトークにも「完全なるぺったん」が多発です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1107-da9d5150

