

第329回松本人志の放送室 - 05_7:怒りのグアムホテル~「ドウ、シマシタカ~?」

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:怒りのグアムホテル~「ドウ、シマシタカ~?」 (18:55~)
高須:あかん。もう、それホテル名言うてええよ。そら、あかんよ。何ちゅうとこなん?
松本:*****(音消し)やん。
高須:*****(音消し)あかんの?
松本:うん。
高須:えー。
松本:もう、最悪や。
高須:もう、全員行ったらあかんねえ。
松本:最悪ですよ!
高須:ああ、それはあかん。それはあかんねえ。
松本:もっとびっくりすること言うたろうか。
高須:うん。
松本:もう、俺、俺はもう、そこは、
高須:うん。
松本:逆に、もう、腹立ちすぎて笑うてもうてんけど。
高須:うん。はははははは。
松本:そのPSPがなくなったって言うて、
高須:うん。うん。
松本:支配人呼べ言うて、
高須:うん。
松本:あの、来たんですよ。
高須:うん。
松本:「ドウ、シマシタカ~。」
高須:うーん。片言や。
松本:片言で、ワーッて、
高須:うん。うん。うん。
松本:こう、なんか、
高須:言うて。
松本:ウーン、チョット ヨク ワカラナイ、みたいな感じで言われたの。
高須:うん。うん。うん。
松本:ね。
高須:うん。
松本:ははは、もうね、
高須:うん。
松本:そいつね、
高須:うん。
松本:前の日、
高須:うん。
松本:日本語べらべらやってん。
高須:ええー!?
松本:はははは、
高須:ドリフやんか。ドリフ。
二人:はははははははは。はははははははは!
高須:なんでなん?!
松本:あははははははは。
高須:いやいや、いやいや。いや、いや、いや!
松本:俺、もう、腹、
高須:いや、いや、いや、笑うたあかんよ。笑うたあかんよ。
松本:腹、腹立ち過ぎて、俺、もう。
高須:なんでやの?!
松本:ちゃう、腹立ち過ぎてね。
高須:なんでそんなんわかったんよ?前の日べらべらやったのに、
松本:前の日、安住は、
高須:うん。
松本:そいつと、
高須:うん。
松本:そいつに、
高須:うん。
松本:なんか、あの、カプリチョーザの道を、
高須:うん。
松本:ごっつい詳しく日本語で、流暢な日本語で聞いてんねん。
高須:したら、上がってきたら全然わからへんことに、
松本:でも、安住のこと、たぶん、そいつ忘れてんねん。
高須:うわ。ひっどー。
松本:次の日に、もう、日本語ほとんどしゃべられへん感じになってん。
高須:いや、無茶苦茶やん。
松本:滅茶苦茶やろう!?
高須:えー。それ、あかんやん。
松本:あかんやろう?
高須:それ、絶対あかんやん!
松本:絶対あかんやろう?
高須:めっちゃ腹立つわ!
松本:めっちゃ腹立つやろう?
高須:金、返してもらいな!
松本:その他、もう、いっぱいあるんですよ。

← 第329回2008.1.19 - 05_6:怒りのグアムホテル~「ファイナルファンタジー」もない! | → 第329回2008.1.19 - 06:「プロの仕事にお金払いたいじゃないですか」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1104-031b5acf

