

第329回松本人志の放送室 - 05_6:怒りのグアムホテル~「ファイナルファンタジー」もない!

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:怒りのグアムホテル~「ファイナルファンタジー」もない! (17:10~)
松本:もっと言っていい!?
高須:うん。
松本:これでもまだ、大きな弾はまだ使ってないんです。
高須:ええー!?はははは、まだあんの?
松本:そうなんです!
高須:ははははは、
松本:いいですか!?
高須:いや、さあ、いよいよ。はははは、
松本:僕、なんで、そんな、そんなの怒って、
高須:クライマックスやね。
松本:いよいよ、クライマックスですよ。
高須:大メインクライマックスですね!
松本:はい!
高須:はい。はははは、
松本:安住、
高須:はははは、うん。
松本:PSP盗られてんねん!
高須:あははははは!(パン、パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:部屋に置いてたPSP盗られてんねん!

松本:なくなってんねん。PSPが。「ファイナルファンタジー」が。もう、ごっつい終わりかけの。
高須:うわ。もう、ははははは、
松本:経験値めっちゃ上がってるやつ。
高須:うわ、はははは、ごっつい嫌や。
二人:はははははは。
高須:それが嫌やわ。
松本:ファイナル迎えてへんねん。
高須:うわあっー!
松本:ファンタジーが。
高須:ひどいなー!はははは、
松本:うん!
高須:はははは、安住、
二人:ははははははは。(パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:考えられないでしょう?!
高須:うわあー。それ、腹立つなあ。

← 第329回2008.1.19 - 05_5:怒りのグアムホテル~お金がない! | → 第329回2008.1.19 - 05_7:怒りのグアムホテル~「ドウ、シマシタカ~?」


☆クローズアップ Amazon

■ファイナルファンタジー
外出していて部屋に戻ったら消えてしまっていたという安住(あずみ)さんのFF。松ちゃんはこの後、「自分もゲームが好きだからわかるけど、これまでプレイした分のデータが全部なくなちゃう」「このPSPは彼女からもらった大事なものなのに」と、痛みをことばにしていました。FFにまつわるトークはこの後も続きます!左はPSPピアノ・ブラック(PSP-3000PB)。かっこいいなあ。遊びたいソフトもいっぱいです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1103-054aeec4

