

第329回松本人志の放送室 - 05_5:怒りのグアムホテル~お金がない!

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:怒りのグアムホテル~お金がない! (15:30~)
高須:まあ、まあ、それもあるわな。それも3つとして、
松本:ほいで、
高須:うん。
松本:ほいで、何たらサービスって抜かしたんやけど、
高須:うん。
松本:俺も、それも怒ったんやけど、
高須:うん。
松本:「それはよくあるポピュラーなサービスや」って言うねんけど、
高須:うん。
松本:「スイートルームのお客様には特にあるんです」って言われたんですけど、
高須:うん。うん。うん。
松本:掃除も終わってます。
高須:うん。
松本:ね。
高須:うん。
松本:当然。
高須:うん。
松本:もう、さっきと、まあ、まあ、続きですよ。
高須:うん。うん。うん。
松本:で、飯行こうかー言うて、晩飯2時間ぐらい外出て、
高須:うん。うん。
松本:戻ってきたら、
高須:うん。
松本:ま、俺、昼寝したからシーツはちょっと乱れてるやん。
高須:うん。
松本:直ってんねん。
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:また、入ってきてんねん。
高須:うん。
松本:で、軽いメイキングされてんねん。
高須:うん。うん。うん。
松本:ほいで、ベッドの横に置いてた、
高須:うん。
松本:5ドル盗られてんねん。チップいうことにされてんねん。
高須:あはははははは!
松本:泥棒やん!
高須:まあね。なるほどね。

高須:ベッドのどこに置いてたの?
松本:ベッドサイドのとこですよ。
高須:サイド言うのがわかれへん。そのベッドの横の、
松本:ベッドの横の、あの目覚ましみたいのあるとこにぽんと置いてた。
高須:あー。それは取ったらあかんけどなあ。
松本:絶対盗ったらあかんでしょう?
高須:たぶん枕とか、ちゃんとこう、その場所に。俺は盗られたことないわ。
松本:いや、それも掃除のおばちゃんがやったら取ってええけど、
高須:うん。
松本:晩飯食うてる間に入ってくる思えへんがな。こっちは。
高須:うん。うん。
松本:掃除しといてくれって札も、当然出してないわけで。
高須:うん。うん。うん。
松本:また、ノックして何も反応ないから入って来とるんですよ。
高須:うん。
松本:で、勝手にシーツしょしょいって直して、5ドル取っていっとるんですよ。
高須:うん。それはいかんな。
松本:泥棒やん!
高須:なるほどね。あー。それはいかんねえ。
松本:考えられないでしょう?!
高須:へえー。5ドル持っていかれた。
松本:5ドル持っていかれてるんですよ!

← 第329回2008.1.19 - 05_4:怒りのグアムホテル~粗暴な乱入 | → 第329回2008.1.19 - 05_6:怒りのグアムホテル~「ファイナルファンタジー」もない!


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1102-568269c3

