

第329回松本人志の放送室 - 05_3:怒りのグアムホテル~カレーもコッテコテ

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:怒りのグアムホテル~カレーもコッテコテ (13:05~)
松本:あのね、宮迫はね、あのー、ルームサービスでカレーを頼んだんですよ。
高須:はははは、うん。
松本:ものすごい待たされて、
高須:うん。
松本:やっと来た思うたら、
高須:うん。
松本:ルーだけしか持って来ないんですよ。
高須:うわー。ひっどいミスやなあー。
松本:でね、はははは、ほいでね、
高須:はははは、うん。
松本:ほいで、宮迫が、はははは、
高須:うん。
松本:もう、はははは、フロント電話して、
高須:うん。
松本:すいません、
高須:うん。
松本:おたくのカレーは、はははは、
高須:うん。
松本:ご飯付いてないんですか?っつったら、
高須:うん。うん。
松本:「いや、ははははは、もちろん付いてますよ」って、
高須:うん。
松本:ちょっと笑いながら、なんやったら言われて。
高須:えー。
松本:いや、いや、ご飯付いてないから、
高須:来てへんから、
松本:すぐ持ってこい!って言うたら、
高須:うん。うん。
松本:また、そっから20分後ぐらいにやっと持って来て。もう、持って来た頃にはもう、
高須:ルーが、もう、
松本:ルーが、もう、ほん、
高須:コッテコテなってるやん。はははは。
松本:はははは、コッテコテなんですよ。
高須:うわ、ひどいなあ。
松本:で、サラダ頼んだらドレッシングかかってない。
高須:うわあー。
松本:こんなことがまかり通ってるんですよ。

← 第329回2008.1.19 - 05_2:怒りのグアムホテル~くわえ煙草で「ライター貸してくれ」 | → 第329回2008.1.19 - 05_4:怒りのグアムホテル~粗暴な乱入


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1100-5adbfcd7

