スポンサーサイト


第358回松本人志の放送室 - 05:「ガキの使い・警察24時」DVDの売上

松本人志の放送室第358回:「ガキの使い・警察24時」DVDの売上 (25:35~)

♪愛の奇跡 / ヒデとロザンナ

高須:いやあ、全然聴いてなかった。
松本:ほんま、全然聴いてなかったね。
高須:うーん。どんな歌か、もうサビも思い出されへんぐらいや。
松本:はははは。それはあかんやろう。
高須:ははは。
松本:もう、何で聴いてなかったか知ってます?みなさん。いやらしいんですよ。DVDのね、「ガキの使い」のDVDの売上の計算してたんですよ、高須さん。ずっと。
高須:あなたが言うたんや!ほんで俺が、
松本:僕はもう止めてほしいなあと思って、今、
高須:よう言うわ。
松本:「愛の奇跡」聴きたいなあと思って。
高須:ちょっと。ほんまに悪い人間やな。
松本:ほんとに。
高須:自分がこれだけでなんぼやって言うから、
松本:ええ。
高須:なんぼなんぼちゃう、いやじゃあ計算しようかって計算して。あなたが言うたんや。
松本:いやもう、僕はもうロザンナの歌を聴きたかったんやけど。
高須:ははは。
松本:ほんとに。
高須:ははははは。こわい男やな、自分は。ほんまに。
松本:ははは。ええ。
高須:これだけで、もう10何億ですよ。
松本:やっぱ計算してたんやないか。
二人:あはははははは。

◇関連記事:記念すべき10作目!浜ちゃんは奥さんになんて呼ばれてる?!
「ガキの使い 笑ってはいけない警察24時」DVD収録内容

← 第358回2008.8.9 - 04:「R30」の余波 | → 第358回2008.8.9 - 06:ドリームマッチ、笑ってはいけない、映画の予定


☆クローズアップ Amazon

■ガキの使い 浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!


2006年の大晦日、年越し番組として放送。DVDは本編で2本、3時間以上のボリューム!&対決編「タライアンルーレット対決」完全版も収録されています。松ちゃん&田中さんの「Wジーパンズ」が仕掛けた黒ひげゲームでは、浜ちゃんに奇跡が!爆笑連続の傑作です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/110-c606280e

