

第329回松本人志の放送室 - 05_2:怒りのグアムホテル~くわえ煙草で「ライター貸してくれ」

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:怒りのグアムホテル~くわえ煙草で「ライター貸してくれ」 (10:50~)
高須:それ、どんなことがあったんですか?ちなみに。
松本:いや、だってね、
高須:うん。
松本:アキ、あの温厚なアキが、もう「我慢できないですわ~」言うて、ははは、
高須:うん。
松本:「ちょっと行ってきます~」言うて、
高須:うん。
松本:あの、フロントまで行って30分ぐらい帰ってけえへんかったもん。
高須:へえー。
松本:だいぶ言うたらしいけど。
高須:何?何?何があったん?
松本:あのねー…、何からしゃべってええか、わかれへんわ。
高須:ええ?そんなぎょうさんあんの?
松本:うん。
高須:ええ?!
松本:とにかくね、とにかく、
高須:うん。
松本:グアムで、わりと3本の指に入るぐらいの、
高須:じゃあ、ええホテルやんか。
松本:いいホテルなんですけど。

松本:すごいですよ!
高須:どんな感じなん?
松本:例えばね、わかりやすいことで言うとね、
高須:うん。
松本:安住(あずみ)がプールサイドでふわあー、あいつ、煙草吸うから。
高須:うん。うん。
松本:煙草とライター置いてふわあー寝てたんですよ。
高須:うん。
松本:「ライター貸してくれ。おい、そのライター貸せ」って、指で指差すんですよ。火を貸してくれ言うて。
高須:えー。
松本:くわえ煙草で来て。
高須:えー?!
松本:ほいで、ライター、安住が貸したら、ばって取って火取ってありがとうも言わず、サンキュッみたいな軽くフィッ。「おい、今の、安住、誰や?」
高須:うん。うん。
松本:名札付いてんねん。
高須:あー。従業員や。
松本:うん。
高須:うわ。すごいねえ。
松本:考っえられないでしょう?
高須:しかも3本の指に入るホテルやね。
松本:はい!
高須:あー。それはあきませんなあ。
松本:こんなことが、
高須:うん。
松本:もう、100個ぐらいあるんですよ!
高須:えー?!あ、それは言っていいかもしれへんね。名前。
松本:すごいでしょう!?
高須:後は?後は?後は?後は?
松本:あのね、
高須:うん。
松本:あのー、もうね、何から言うたらええんかな。
高須:ええー?

← 第329回2008.1.19 - 05_1:怒りのグアムホテル | → 第329回2008.1.19 - 05_3:怒りのグアムホテル~カレーもコッテコテ


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1099-d24f1d05

