スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第329回松本人志の放送室 - 05_1:怒りのグアムホテル

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:怒りのグアムホテル (9:15~)
松本:あと、もう、ほんとにね、
高須:うん。
松本:ホテルが考っえられない!ホテルでね。
高須:はははははは。

松本:もう、これを怒るのにすごいパワーがいるんで、もう、僕、できたら怒りたないんですよねー。
高須:いや、僕も聞きたくないですよ!これ、逆に聞いたら、これまた、また、ものすっごい声出しそうやからね!自分。
松本:ものすごい声出しますね。
高須:じゃあ、一応、声出してみいな。ほんなら。
松本:もう、あのー、何やろうなー。象がほんと子ども産むぐらいの声出てしまうと思うんですけども。
高須:あははは。ええよ。どんな、はははは、どんなことが、
松本:自分と同じぐらいの大きさの子ども産むぐらいの声出てまうと思う、ははははは。はははははは。
高須:ははははは、それは大声やな。
松本:ええ。ええ。ははははは。
高須:それはすごいね。
松本:皮しか残ってへんみたいなぐらい、
高須:うわ、うわ、うわ。脱皮みたいなもんや。
松本:「ウーンッー」なると思うんですけど。
二人:あはははははは。
高須:どうぞ。だから。その、
松本:いや、これがねー。
高須:象の出産。どうぞ。
松本:僕は、でもねー、
高須:うん。
松本:これは、
高須:うん。
松本:正義として怒りたいんです。
高須:うん。
松本:そして、
高須:うん。
松本:ま、ほんとのこと言うと、僕はもう、これはね、
高須:はははは。
松本:ホテルの名前もちゃんと言いたいんですけどね。
高須:いや、それは止めとき。それは止めとき。もう、そんな。別に。
松本:でもねー。
高須:うん。
松本:うーん。そうやな。

← 第329回2008.1.19 - 04_2:空港に押し寄せるワイドショーの非礼~「ここまでして報道せなあかんことなのかい?」 | → 第329回2008.1.19 - 05_2:怒りのグアムホテル~くわえ煙草で「ライター貸してくれ」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1098-dc32f1b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。