

第329回松本人志の放送室 - 04_2:空港に押し寄せるワイドショーの非礼~「ここまでして報道せなあかんことなのかい?」

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:空港に押し寄せるワイドショーの非礼~「ここまでして報道せなあかんことなのかい?」 (6:45~)
松本:もう、それは別にもう僕は言わないですけど、ま、結局言うんやけども、
高須:ええっー!?
松本:あのうー、
高須:はははは。
松本:報道の意味はね、
高須:うん。
松本:あるかね?と。
高須:いや、そらねえ、一般人は「あー、芸能人どこ行きはったんやろうなー」っていうね、ほんと、もう、下世話ですよ。
松本:うーん。
高須:でも、あるんやないですか。
松本:でもね、
高須:うん。
松本:僕は、あのう、独身じゃないですか。で、1人暮らしじゃないですか。全国的に、
高須:うん。
松本:「この時期、松本いませんよ」、
高須:うん。
松本:って、やられてるわけですよ。
高須:うん。うん。
松本:こんな無防備な話ないですよね。
高須:うん。うん。
松本:もう、空き、部屋空いてるわけですよ。
高須:うん。うん。
松本:完全に。
高須:うん。うん。うん。
松本:これ、これでもし空き巣でも入って、
高須:うん。
松本:絶対、責任取ってもらえないですよね。
高須:うん。まあ、そうですね。
松本:でも、普通ならありえないことですよ。
高須:うん。うん。
松本:日本全国に、俺が家にいないっていうことを宣伝されてるわけですから。
高須:まあね。
松本:こんな怖いこと、実はないやんか。
高須:まあ、まあ、まあね。
松本:でしょう?
高須:うーん。
松本:これは、ここまでして報道せなあかんことなのかい?
高須:うーん。いや、難しいなあ。そら、、、そのう、まあ、あなたなんか当事者やから、
松本:うん。
高須:そら、もちろん、むかつくのもあるし、そうなったらどうすんねんいうのもあるし、
松本:うん。
高須:で、帰って来るとこ待ち伏せされるのも怖いしね。
松本:はい。はい。はい。はい。はい。
高須:海外行って帰ってきよんねや、この辺で、みたいなこと思われてるのもあるやんか。
松本:うん。
高須:ちょっとね。
松本:うん。うん。
高須:そんなんも怖いやんか。
松本:うん。
高須:なんとなく自分のスケジュールがばれてるのは。
松本:うん。
高須:それはもちろんわかるんですけど、なんか今までのもう、その、芸能、
松本:あたり前みたいになってるでしょう?
高須:あたり前なってもうてんねん。
松本:でね、これはね、俺らが言うてもあかんねん。
高須:うん。
松本:本人が言うてもあかん。
高須:うん。
松本:芸能人が言うたってあかんのですよ。
高須:うん。
松本:一般の人からね、
高須:うん。
松本:あの、こういうクレーム、
高須:かわいそうやと。
松本:これ、おかしいと。
高須:うん。
松本:かわいそうって言うか、わからんと。
高須:うん。
松本:休みの日にどこ行くことまでやられなあかんか?と。テレビで。
高須:うん。
松本:しかも、挨拶もなく。はははは。
高須:うーん。いや、だから、まあ、まあ、言いたい人もいてるやんか。言いたい人ちゅうとおかしいけど、
松本:そう。そう。そう。そう。そう。そう。そう。
高須:別にそれはもういいですよ、
松本:全然OKな人もおるやんか。
高須:OKな人。その人にええやんか。
松本:うーん。
高須:で、NOと言ったところは、もう映さないでそのまま行けるように、
松本:うん。
高須:したほうがいいよね。
松本:うーん。そう。そう。そう。
高須:で、もし、もしくは、
松本:そうですよ。
高須:何かマークを付けといて、
松本:ところがね、
高須:うん。
松本:悪い風潮でね、
高須:うん。
松本:NOって言うたら、ごっつい「こいつっ」みたいな感じになるんですよね。
高須:うーん。
松本:で、「やってあたり前」。
高須:うーん。
松本:やらなかったら、「こいつは取材協力せえへん嫌なやつや」ってなんねん。
高須:うーん。
松本:違うと。
高須:うん。
松本:やったら、「あ、この人ええ人や」ってなったらええし、
高須:うん。
松本:「やらんであたり前や」と、
高須:うん。
松本:思っといてくれないと。
高須:うん。
松本:やることがあたり前から、もう始まってもうてるんで。
高須:うーん。

← 第329回2008.1.19 - 04_1:空港に押し寄せるワイドショーの非礼~「社会人としてどうなのかねえ」 | → 第329回2008.1.19 - 05_1:怒りのグアムホテル


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1097-a816f32c

