スポンサーサイト


第329回松本人志の放送室 - 03:「いまだに現役」?!

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:「いまだに現役」?! (1:40~)
松本:ま、一応ですね、
高須:はい。
松本:今日はもう、言うたって、
高須:はい。
松本:1月、もう下旬って言ってもいいぐらいの時なんですけど、
高須:はい。はい。はい。そうですね。
松本:我々的には、これ、年、、、
高須:始一発目。
松本:年明け、はじまっ、一発目なんですよね。はははははは。
高須:うん。なんやの、言い方が。無茶苦茶やん!
二人:はははははは。
高須:だから、あなた、もっと言うと、
松本:はい。
高須:ちゃんと、
松本:うん。
高須:まあ言うたら、まあ、
松本:うん。
高須:もちろんね、
松本:うん。
高須:「ガキ」もありましたけど、新年会ですから。ほぼね。
松本:はい。はい。はい。はい。はい。昨日の「ガキ」はね。
高須:うん。
松本:ええ。
高須:しゃべらなあかんと意味じゃ、これが一発目ですよ。言うたら。
松本:そんなことないですよ。何を言うてるんですか。まあ、そういう意味じゃそうですけどね。でも、別に普段からしゃべってますし、
高須:うん。
松本:そら、タクのおっさん相手にも笑いは取ってますから。もう、いまだ現役ですよね。
高須:はははは、誰も現役ちゃうとは言ってない、
松本:あははははは!
高須:何を焦っとんねや!
二人:あはははははは!
高須:なに、「いまだに現役」言うてんの。
松本:ええ。だから、もう、タレ前にして、どんどん笑い取っとるわけやから。
高須:ははははは、いや、そら、
松本:ええ。はははは。
高須:タレ前にしたかどうかは知らんけど。
松本:脂はまだまだ乗りきってますんで。
高須:乗っきっとる?
松本:こってり乗ってますんで。そこは。
高須:あー、そうですか。はははは。
松本:ええ。
高須:ほんなら、まあ、いいんですけども。
松本:ええ。ええ。はははは。
高須:いやいや、年明けやからね、
松本:ええ。
高須:どうなのかなーと。しゃべりはね。意外と。
松本:いやー、もうねー。
高須:仕事したないでしょう?
松本:何がですか?
高須:仕事したないでしょう?
松本:いや、そんなこともないですよ。
高須:そうですか?
松本:ええ。あのー、ま、このラジオから始めてっていうのは意外とやりやすいですね。
高須:楽にね。
松本:ええー。
高須:ああー。
松本:あの「ガキ」のトークが、
高須:あー、
松本:一発目が昔よくあって、
高須:あー。しんどいでしょうね。
松本:あれはちょっとしんどかったなあ。
高須:あー。なるほどね。
松本:うん。
高須:まあ、そうかもしれませんね。
松本:客がちょっと重ーかったりするとなかなかね。
高須:いやいや、あなた、さっきの話と違いますやんか。
松本:どういうことですか?
高須:「タレ前にこってり笑い取っとんねんや」言うてる、
松本:はははははは。
高須:「いまだ現役なんや」言うてる人間がやね、
二人:ははははははは。
高須:「客が重かったら、やる気がせえへん」って、これ、おかしな話やんか。
松本:いやいや、その「タレ前」、そのタレはあんま重なかったからや。
高須:はははははは!
松本:タクのおっさんも軽いタクのおっさんやったからや。はははは。
高須:はははははは。
松本:何言うても笑うおっさんやったからや。
高須:なるほど。はははは、誰でも笑い取れるわ!そんなもん。
二人:あははははははは。

◇関連トーク:「今年一発目」の回です。
2006.1.21放送 第225回松本人志の放送室 - 01:今週の曲とサマリー
2009.1.24放送 第382回松本人志の放送室 - 01:今週の曲とサマリー

← 第329回2008.1.19 - 02:小手先トークでオープニング | → 第329回2008.1.19 - 04_1:空港に押し寄せるワイドショーの非礼~「社会人としてどうなのかねえ」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1095-90ee60b4

