

第329回松本人志の放送室 - 02:小手先トークでオープニング

ダウンタウン松本人志の放送室第329回:小手先トークでオープニング (オープニング)
松本:どうもー!えー、エグゼクティブ松ちゃんです。
高須:どうもー。ご覧の通りたかすです。ね。
松本:うーん。

高須:他にもようさんあるんですけど、一応、「ご覧の通りたかすです」が、
松本:うーん。ああ、そうか、そうか。
高須:採用されましたんで!
松本:はははは、
高須:耳栓を!
二人:はははははは。
松本:ほんまに送ってんのかい。
二人:はははははは。
松本:俺、絶対送ってないと思うわ。
高須:いや、送ってるでしょう。ちゃんとね。
松本:ほんま?
高須:ちょいちょいね、でもね、はははは、僕のホームページに、
松本:うん。
高須:「採用されたけど届きません」いうのが、
松本:うん。あるでしょうね。それは。全然あるでしょう。
高須:来るんですけど、はははは、いや、それ、ちゃんと送ってるはずやねんけどね。
松本:うーん。
高須:わかりませんけども。
松本:はー。はー。はー。
高須:エグゼッ、ティブ、で行きますか?今年は。
松本:あー、もうー。
高須:エグゼクティブで。
松本:ちゃんと攻撃するんやったらしてほしいわ。
高須:自分、なんやの、
松本:不発弾投げられても、もう、ほんと、どうしていいかわからない。
高須:不発弾?
松本:うん。
高須:はははは。
松本:ちゃんと噛まずに言うて。それは。
高須:「エグゼクティブ、」
松本:はい。はい。はい。
高須:「松本」っていうのはどういうことですか?これ。
松本:まあ、ちょっと、あのー、、、そんな感じ、、、で行こうかなと思った。
高須:はははははは。
松本:思ったった。思ってたね。
二人:はははははは。
松本:今は思ってないけどね。
高須:うん。別に。
松本:最初は思ってたね。
高須:最初は思ってて、今は思ってない。
松本:今は全然思ってないね。むしろ。
高須:うん。うん。。
松本:それのアンチでもあるかもわからん。
高須:なるほど。
松本:ええー。
高須:小手先のトークをやってるねー。今。二人で。
二人:あははははは!
高須:、ぺてぺてぺてぺてやってるけど、
松本:あっー!なんか、もう、また、噛んどる!
高須:噛んでないよ。「ぺてぺてぺてぺて」言うただけの話やんか。

◇関連トーク
耳栓1個?!耳栓なし?!
2008.2.9放送 第332回松本人志の放送室 - 02:「ニュースタークリエーションやんか」
2006.6.10放送 第245回松本人志の放送室 - 02:今日のたかすちゃんの台所事情

オープニングから「噛んでるなあ」。
2008.4.19放送 第342回松本人志の放送室 - 02:オープニング

← 第329回2008.1.19 - 01:今週の曲とサマリー | → 第329回2008.1.19 - 03:「いまだ現役」?!


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1094-e08357e4

