

第382回松本人志の放送室 - 02:オープニング

ダウンタウン松本人志の放送室第382回:オープニング
高須:はははは。
松本:どうもー。松っちゃん郵便局でーす。
高須:どうもー。飾りじゃないのよみつよしは、ですー。
松本:いや、もう、別にね、あのう、調子悪くても何でもいいんですけども、やっぱり、
高須:はい、はい。
松本:ラジオですから。
高須:はい。はい。
松本:本番前に、こう、携帯を切っとくみたいな当たり前のことはね、もうほんとに、誰にもわからんままにやっといてもらいたいんですよね。
高須:うん、うん、うん、うん。
松本:うん。うん。うん。それは、もう、ほんとに、
高須:うん。
松本:おもしろいとか、おもしろくないとかいう、
二人:ははははは。
松本:以前の問題ですからね。

← 第382回2009.1.24 - 01:今週の曲とサマリー  | → 第382回2009.1.24 - 03:オーストラリア旅行、山ちゃんの幕開け


☆クローズアップ Amazon

■飾りじゃないのよ涙は
今週のたかすちゃんの名前は、中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」から。作詞作曲は井上陽水さんです。明菜さんは小泉今日子さんと同じ1982年にデビューし、絶大な人気を誇ったアイドル。デビュー曲の「スローモーション」「セカンド・ラブ」「北ウィング」「難破船」…。強そうで、でもどこかはかなげな女性の姿が感じられて、今なお聴き惚れてしまいます。陽水さん自ら歌うこの歌も超かっこいい!ぜひ聴き比べてみてください!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1093-66aaf84e

