スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第349回松本人志の放送室 - 02:たかすちゃんの名前選び

ダウンタウン松本人志の放送室第349回:たかすちゃんの名前選び (オープニング)
松本:どうもー。はははは。松ちゃんラーメンです。
高須:どうもー。たかすらスイスイスイーです。
松本:それかいな。
高須:ね。もう渾身の一発ですね、これ。グレートハンターさんですね。
松本:あのう、僕は言わなかったんですけど、
高須:うん。
松本:この放送前に、
高須:うん。
松本:何個か来てるやつを、あなた下見してるでしょう?
高須:うん、うん。
松本:たぶん自分でも気付いてないでしょうけど、
高須:うん。
松本:結構ちっちゃい声で、
高須:うん。
松本:あの、独り言なんでしょうけども、
高須:うん。
松本:「ええがなあ」って言うてましたよ。
高須:あ、今日はたくさんあるってことの「ええがな」です。
松本:あははははは。あ、たくさんあったらええんかいな。
高須:はい。これん中のどれしようかなと思って。
松本:あ、またそういう、ものすごいビッタリきたんがあったんかなー思って。
高須:あのね、いやいや、決してこれも悪ないですよ。
松本:あえて。
高須:これももう上位ですよ。僕ん中での。あ、これかその次か。
松本:それが上位なんや。
高須:それはそうですよ。グレートハンターさん。
松本:ああ、そうかいな。
高須:もうえらいもんで30オーバーばっかりですね。
松本:で、ええがないうのは数が多かったからや。
高須:今回は。
松本:何個ぐらい来てんの?
高須:今回はもう3つ来てますね。
松本:少なっ!
二人:あはははははは。
高須:違いますよ、たくさん、
松本:ぺらんぺらんやがな。
高須:たくさんある中の3つもあるんですよ。今回は。毎回ね、なんかどれか1枚ぐらいん中の2つ入ってるとかね。
松本:うーん。
高須:まあ、これとこれかなって、2枚持って来るんですよ。今日はもう、
松本:ひどいなあ。
高須:どうですか。3枚。
松本:この余りもの感が、もう、半端やないな。
高須:ぎょうさん来てるわ。エーコンビさんとかね。タケシさんとかね。
松本:全部言うてもうてるやん。
高須:うん。どんどん。
松本:まあ、まあ、3つしかないからな。
高須:あははは。
松本:言うたところで、しれてるわな。
高須:すごいわあ、同士が。ものすごいわ。
松本:同士なんかいな。
高須:たかすちゃん頑張れ、たかすちゃん頑張れって。
松本:しかも、それ3人じゃないでしょう?たぶん2人ぐらいでしょう。
高須:んなことないですよ。もう、だって、全然、あの、Eメールのアドレスが違うから。
松本:ああ。
高須:出所がちがうわ。
松本:変えてきとるんや。だから。
高須:いやいや、
松本:恥ずかしいから。
高須:それもメーカーすら違うもん。
松本:ははははは。
高須:何やこのメーカー。見たことないわ、これ。
松本:はははは。
高須:メーカーってなんやねん。
松本:メーカーってなんやねん。
高須:あはははは。

← 第349回2008.6.7 - 01:今週の曲とサマリー | → 第349回2008.6.7 - 03_1:直視できない浜田さん


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1092-16785a5f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。