

第225回松本人志の放送室 - 13:山ちゃん「あやとの3人目を作ろうということで」

ダウンタウン松本人志の放送室第225回:山ちゃん「あやとの3人目を作ろうということで」 (56:50~)
松本:でも、「3人目作る」言うてたで。山崎。昨日、「ガキ」終わり、
高須:えー!?
松本:飲み行ったやろう?
高須:うん。
松本:もう、そこでももう、
高須:もう、2人でええやんか。
松本:あいつ、あほやで。もう。昨日でも。「もう、こんなこと、こんな話したら、もう、気持ち悪い、」
高須:うん。
松本:「してくれんなって、松本さん言わはるかもしれないですけども、あやとの3人目を作ろうということで、」
高須:うん。
松本:「あのー、」
高須:家族会議開かれて。はははは。
松本:「あのー、ま、ハワイで2回ぐらい頑張ったんですけど。」
高須:あははははは!
松本:ははははは。「あのなあ、山崎、」。はははは。
高須:(パン、パン←手を叩く音?)もう、そんなん言うてくれるな。もうー!
松本:聞きたないわ。
高須:もう、そんな、顔見られへんやんか。
二人:ははははははは。
高須:あ、そう。何を言い出すねんな!あの男はー。
松本:はははははは。
高須:黙っときいや!そんなんなー。

◇関連記事
山ちゃん、戦う!
2009.10.28 - 「ガキ 山崎vsモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ」リリース!

◇関連トーク
松ちゃん「この間、山崎の家に行ったのよ。」
2005.10.1放送 第210回松本人志の放送室 - 10:山ちゃん夫婦を訪ねたら

山崎ファミリーとのオーストラリア旅行!
2009.1.24放送 第382回松本人志の放送室 - 11:同じテーブルで山ちゃんは

山ちゃんにまつわるトークのまとめも。
2007.8.18放送 第307回松本人志の放送室 - 10:山ちゃんはモテる?!

← 第225回2006.1.21 - 12_3:育児は大変~東京の兄ちゃんとかわいい甥っ子 | → 第225回2006.1.21 - 14:「やっぱ、愛なんやな」


☆クローズアップ Amazon

■山ちゃんの大メインクライマックス!
山ちゃんと言えば外せないのが、長い歴史を誇る「男と女の因縁の対決 ― ガキ 山崎vsモリマン」第一弾のDVDには、お子様が生まれる前と後の戦いも収録。試合前に「守るものができた」と真面目な顔でインタビュー風に意気込みを語るシーンや、モリマンや外国人サポーターにファミリーのことをツッコまれる一幕もまた爆笑モノです。松ちゃんが「おまえ、天才やな!」と叫ぶ「奇跡」は必見!

2008年大晦日には年越しSPも!久しぶりの戦いを前に山ちゃんは高田道場で特訓!小池栄子ちゃんの花束贈呈をはじめ、ゲストも企画も豪華盛りだくさん!数々のスペシャルマッチも実現!菅総統率いる「スガッスル」、スペシャルレフェリーのケンコバさん、そしてダイナマイト四国のピンチに「ちょっと待ったー!私の元ダーリンをいじめるやつは許さないー!」とキューティー元四国がサプライズ参戦!

松ちゃんも「よっしゃー!」、浜ちゃんも「山ちゃん行けっー!!山ちゃん!山ちゃん!」と大声援!いつもならヘタレな山ちゃんも、「ほんとの山ちゃん祭りはここからじゃー!」と大復活!笑いを追及し続ける戦いの記録がここに詰まっています。

【Disc.2】こちらも盛りだくさん!
★過去の名作リベンジマッチ2本をパッケージ!
 ~2006.8「伝説のスーパーファイナルリベンジマッチ」
   2007.10「奇跡のスーパーファイナル引退リベンジマッチ」
★みんなで選ぶ山崎vsモリマン!至極のベストシーン
★ビッグ対談が実現♪山崎邦正vs菅賢治

※さらに第15巻「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」とセット購入で「ガースー黒光新聞社」特製グッズがもらえます♪
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1087-913a4106

