

第225回松本人志の放送室 - 12_3:育児は大変~東京の兄ちゃんとかわいい甥っ子

ダウンタウン松本人志の放送室第225回:育児は大変~東京の兄ちゃんとかわいい甥っ子 (52:40~)
高須:俺、毎年、あのー、回転寿司をね、
松本:うん。
高須:一応、うちの弟が、
松本:うん。
高須:「何が食いたい?」言うたら、
松本:うん。
高須:「別に何でもええけど、子どもが喜ぶのは回転寿司やから、」
松本:うん。
高須:「回転寿司でええわ」っつったら、
松本:うん。
高須:「じゃあ」。俺が回転寿司毎回、俺がおごることになってるわけよ。
松本:うん。
高須:弟夫婦。
松本:うん。
高須:ま、そんなん知れてるわけよ。
松本:うん。
高須:で、俺、行って、
松本:うん。
高須:あんまり、やり方わかれへんかってん。最初の年はな。
松本:うん。うん。
高須:で、もう何年か、3、4年毎年行ってるからわかるわけよ。
松本:うん。
高須:したら、もう、うれしいんやろうな。
松本:もう、テンション上がるもん。
高須:回ってくるもん、回ってくる、
松本:いくつよ?
高須:えっとね、小学校2年、1年生と、
松本:うわー。
高須:幼稚園。
松本:うわ。もうー。めちゃくちゃうれしいやん。
高須:もうー、わんぱくやねん。
松本:うん。
高須:ほいで、「東京の兄ちゃん、何がほしいの?」って、もう、全部触ってくる、
松本:「東京の兄ちゃん」言うてんの?
高須:「東京の兄ちゃん」言うてんねん。
松本:あはははははは!
高須:で、あの、なんや、なんかこんな、
松本:でかいなー。
二人:はははははは。
高須:いや、弟の兄ちゃんやから。はははははは。
松本:(ドン、ドン、ドン、ドン←机を叩く音?)はははははは、「東京の兄ちゃん」言われてんのかい。
高須:「東京の兄ちゃん」言われて。
松本:でかいなー!
高須:いや、そうやねん。
二人:はははははは。
高須:うちの弟が「兄ちゃん、兄ちゃん」言うから、「東京の兄ちゃん」って言うてんねんな。
松本:うん。
高須:で、
松本:「東京の兄ちゃん」言われてんのかい。
高須:もう、ええがな!そこは。はははははは。

高須:いや、だから、子どもは楽しいんやって。でも、小学校2年生やったら、もうなあ。もう、そろそろ、そんなキャッキャッ言わんでもええはずやけどなー。
松本:うん。うん。うん。うん。うん。
高須:なんかもう、最近、もう、ちょっと異性を意識するようなってきて。
松本:うん。
高須:その妹のほうが幼稚園やねんな。
松本:うん。
高須:で、上がゲンキっていうて、その2年生のやつがゲンキっていうて、まあ、その、男の子やけど、
松本:うん。
高須:「兄ちゃん、ゲンキ兄ちゃんは誰々さんが好きやねんで」って言うて、最初はもう、「あはは、いや、そんなことないわー」って笑うてんねんけど、
松本:うん。
高須:もう、これ何回も言うたら、もう、
松本:うん。
高須:カッチーン!くんねやろうな。別に、俺、そんなやつ知らんやんか。女が、ははははは、誰が好きなんかも。
二人:はははははは。
高須:ものすっごい拗ねだすねん。
松本:はははははは。
高須:「嫌いや!好いてないわ。俺は。もう。」
二人:はははははは。
高須:いや、かわいいんやけど。それはそれでな。
松本:うん。
高須:2年生ぐらいは、ま、確かにかわいいんやけど。もうちょっとな、でかなったらええねんけどな。
松本:うーん。
高須:暴れてもらうのは、ちょっと鬱陶しいわ。
松本:そうやなあー。車内でグワッー!泣かれたら、まあ、確かになあー。
高須:泣きよるもん。
松本:なあ。
高須:泣きよる。よう寝よるし。すぐ。
松本:そうやねん。
高須:すぐ寝よるやろう?
松本:そうやねんー。
高須:ぱこーんってなってな。

◇関連トーク:「あほやなあ」と、お二人の子どもの頃の話。 
2008.8.23放送 第360回松本人志の放送室 - 05:Wモリケン | 08:その頃、松ちゃんが憧れていたもの
2004.11.4放送 第162回松本人志の放送室 - 06:松本兄弟の思い出 | 07_1:子どもってあほやなあ」~「ヒトシ マツモート!」 | 07_2:「子どもってあほやなあ」~エア自転車
2003.10.9放送 第106回松本人志の放送室 - 08:パイナップルが来るの巻

← 第225回2006.1.21 - 12_2:育児は大変~「あ゛あ゛っー!」 | → 第225回2006.1.21 - 13:山ちゃん「あやとの3人目を作ろうということで」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1086-26767b41

