スポンサーサイト


第225回松本人志の放送室 - 12_2:育児は大変~「あ゛あ゛っー!」

ダウンタウン松本人志の放送室第225回:育児は大変~「あ゛あ゛っー!」 (49:45~)
松本:自分は子供好きなん?
高須:僕、好きですよ。ただ、
松本:遊べる?
高須:うーん。でもねえ、あの、甥っ子とか最初のうちはええねん。ちょっとぐらいは。
松本:ちょっとぐらいは。いや、俺かって、さすがにちょっとぐらいは遊ぶで。
高須:いや、遊ぶねん。
松本:うん。
高須:でな、ほいで、あのー、ま、俺、起こしに来よんねん。とりあえず。朝。実家におったら。
松本:はい。はい。はい。はい。はい。はい。
高須:弟夫婦は弟夫婦で、
松本:子どもってそうらしいな。俺、子どもと一緒に寝たことがないからわかれへんねん。
高須:びっくりすんねん。

松本:だって、この間でも、そのハワイで、
高須:うん。
松本:ね。
高須:うん。
松本:中華行ったんですよ。
高須:うん。
松本:でかーい円卓やんか。
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:そこで、もう、10何人おったかな。俺らのテーブルやで。総勢、
高須:うん。うん。おー、そらそうやね。
松本:がっー。もう、腹減って、
高須:うん。
松本:ごっつ、うまそうやんか。
高須:うん。
松本:もう、こっちはもう、気持ちがもう、
高須:そっち行っとるから。
松本:全部中華に行ってるやんか。
高須:行っとるから。
松本:ほんならね、
高須:うん。
松本:あの、あの、山崎の一番上の子がね、もう3つかな、
高須:うん。
松本:あの子が、もう、テーブルの下で、
高須:うん。
松本:遊んでんねん。なんか入り込んでね。
高須:やる。やる。やる。やる。やるねん。
松本:でもね、
高須:うん。
松本:俺にしたら、テーブルの下に入り込んでることも知らんわけや。もう、
高須:うん。うん。うん。
松本:それは後でわかったことで。
高須:うん。うん。うん。
松本:その時は俺はもう、なんや、「この蟹うまいな、ぼけー」とか思うてる時にな。
高須:言うてるわけや。うん。
松本:膝、ガブッー!噛まれたんや。「あ゛あ゛っー!」なるやんか。
二人:はははははは。
松本:びっくりするで!蟹食べてる時に。
高須:膝、噛まれたら。
松本:まず、その、膝が噛まれたという状況すらわかってへんわけよ。
高須:わかれへんから。何かおる!と思う、
松本:「なんやっー?!」ってなって、
高須:うん。
松本:「俺、終わりや」って思ったんですよ。もう。
高須:はははは、なんでやねん。
松本:なんか、はははははは。
高須:大げさやねん!
松本:いや、いや、いや、いや!
高須:ははははは。
松本:全く意識いってへん時に、
高須:うん。
松本:膝に違和感覚えてみ?ははははは。
高須:ははははは、それはないわー。
松本:「あ!俺、終わった!」と思うで。
高須:ははははは、いや、それは思えへん。ははははは、そこまで思えへんわ。
二人:ははははははは。
高須:そこまで思わんでしょう。
松本:別に子どものやることやから、
高須:うん。
松本:怒るとか腹立つとかじゃないけど、
高須:いや、腹立つよ。
松本:大変やなあーって。

← 第225回2006.1.21 - 12_1:育児は大変 | → 第225回2006.1.21 - 12_3:育児は大変~東京の兄ちゃんとかわいい甥っ子


☆クローズアップ Amazon

■山ちゃんの大メインクライマックス!
山ちゃんと言えば外せないのが、長い歴史を誇る「男と女の因縁の対決 ― ガキ 山崎vsモリマン」第一弾のDVDには、お子様が生まれる前と後の戦いも収録。試合前に「守るものができた」と真面目な顔でインタビュー風に意気込みを語るシーンや、モリマンや外国人サポーターにファミリーのことをツッコまれる一幕もまた爆笑モノです。松ちゃんが「おまえ、天才やな!」と叫ぶ「奇跡」は必見!

2008年大晦日には年越しSPも!久しぶりの戦いを前に山ちゃんは高田道場で特訓!小池栄子ちゃんの花束贈呈をはじめ、ゲストも企画も豪華盛りだくさん!数々のスペシャルマッチも実現!菅総統率いる「スガッスル」、スペシャルレフェリーのケンコバさん、そしてダイナマイト四国のピンチに「ちょっと待ったー!私の元ダーリンをいじめるやつは許さないー!」とキューティー元四国がサプライズ参戦!

松ちゃんも「よっしゃー!」、浜ちゃんも「山ちゃん行けっー!!山ちゃん!山ちゃん!」と大声援!いつもならヘタレな山ちゃんも、「ほんとの山ちゃん祭りはここからじゃー!」と大復活!笑いを追及し続ける戦いの記録がここに詰まっています。

【Disc.2】
過去の名作リベンジマッチ2本をパッケージ!
 ~2006.8「伝説のスーパーファイナルリベンジマッチ」
   2007.10「奇跡のスーパーファイナル引退リベンジマッチ」
みんなで選ぶ山崎vsモリマン★至極のベストシーン
ビッグ対談が実現!山崎邦正vs菅賢治

※さらに第15巻「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」とセット購入で「ガースー黒光新聞社」特製グッズがもらえます♪
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1085-537b53ed

