スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第225回松本人志の放送室 - 10_2:ツレはやっぱり楽しい

高須:あんたも来たらいいじゃないですか。毎年、言ってるんですよ。
松本:もう、ええよ。もう、そんなもうー。あほばっかりやろう?
高須:いや、あほばっかりや。
松本:あほだくやろう?
高須:あほだくや。ほんまに。
二人:はははははは。
高須:あほひたひたやもん。
二人:あはははははは!
高須:いやあ、でもね、
松本:うん。
高須:やっぱ、こいつらやっぱ、さっきの話戻るけど、
松本:うん。
高須:ずっと、あのー、いや、おもろい話ばっかりしてんねん。「あいつもおもろかったなあ」いう話ばっかりして。40、
松本:あー。テーマは「おもろかった」やろう?
高須:「おもろかった話」なるわけよ。
松本:そうやねんなあ。あんまり、あのー、よう考えたら、そういうことってないよね。
高須:ないよ。
松本:40過ぎのおっさんが集まって、
高須:て、
松本:テーマが、
高須:うん。
松本:「おもろかった話」で終始、
高須:いくことはないもん。
松本:ないよね。普通、もう、ゴルフとか、
高須:そうやねん。
松本:まあ、まあ、まあ、まあ、
高須:ま、家の話であるとか、
松本:そうやなあー。
高須:会社がどうやとか。
松本:息子、娘の話。
高須:とか、言うやんか。
松本:うん。
高須:もう、終始、「俺ら、中2の時は何組やった?」いう話になって、
松本:うん。
高須:まあ、俺ら、ほら、
松本:うん。うん。
高須:歌合戦とかやってたやんか。
松本:うん。うん。うん。
高須:で、あんなんを観て、伊東が嫉妬してたいう話とかな。で、
松本:うん。とか、「あの時はあいつが一番おもろかった」とか。
高須:「おもろかった」とか。
松本:「あの時、クラスで一番おもろかったのは、」
高須:「のは誰々や」とか。
松本:あはははははは!
高須:で、「ミウラに引っ張られて失敗した」って言う伊東がおったりとかね。
松本:はい。はい。はい。はい。はい。
高須:「ミウラはそんなおもろない」みたいなこと言われて。はははは。
松本:もう、どうでもええやんなあー。もう、40過ぎて。
高須:どうでもええねん!
松本:なんやったら、おもろかったらあかんねん!もう、ちゃんとせな。
高須:いや、ははははは、いや、ほんまはな。
松本:俺らはともかく、あいつらは。
高須:そう。ははははは、せなあかんねん。
松本:うーん。
高須:でも、
松本:うん。
高須:終始、「誰々がおもろかった」いう話してんねん。
松本:「おもろかった」。「今日、おまえ、おもろいな」とかな。
高須:いや、ほんま、そんなんやねん。
松本:ははははは、
高須:「今日、わんちゃん調子ええがなー」言われてやな。
松本:あはははははは!
高須:いや、調子ええとかじゃないから。別にな。
松本:うーん。
高須:いや、だから、そういう意味じゃ「あー。やっぱ、楽しいな。こうやって帰ってると」と思って。
松本:そうねー。

← 第225回2006.1.21 - 10_1:ツレはやっぱり楽しい | → 第225回2006.1.21 - 11:恐怖!?のアルバム


☆クローズアップ Amazon

■ツレ
放送室ではおなじみのわんちゃん、藤井さん、伊東さん。伊東さんは松ちゃんがゲスト出演した「A-studio」の隠れインタビューに元・相方として登場。鶴瓶さんとメール交換したことなどもトークされていました。高須さんの著書「あまりかん。」には小学生の頃からのダウンタウンとの思い出、長く続く友人たちとの幼少時代が詰まっています。放送室を聴いているとおもしろさと親近感も倍増!高須さん著「ツレ」もあわせてお勧めです!
もっと詳しく見る



また左の本「放送室の裏」では、たかすちゃん自身が旧友たちにインタビュー!幼馴染が赤裸々に語る「松本人志」は他では読めないおもしろさ。松ちゃん自らによるコメントも入っています。松ちゃんも恐れる電器屋藤井さんのパワー、必読です!
もっと詳しく見る



そして、わんちゃん、藤井さん、伊東さんを観られるのが「たかすちゃん生誕40周年祭り」と冠して公開録音された「放送室 in 武道館」。同窓会のような雰囲気は、テレビでは観れない姿。なんと浜ちゃんもサプライズ出演!また、こちらもおなじみのCX清水さん、ヘイポーさんも登場!同じ舞台で語り合う様、また舞台裏も必見です。放送室CD全10巻の特典DVDで観ることができます。聴いても見ても読んでも楽しい放送室です!CDはすべて完全限定生産です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1080-3275d644

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。