スポンサーサイト


第225回松本人志の放送室 - 06:M-1~ブラックマヨネーズ

ダウンタウン松本人志の放送室第225回:M-1~ブラックマヨネーズ (24:20~)
高須:いや、おもしろかった。あのー、やっぱ、俺、ブラックマヨネーズ。俺、聞いててん。
松本:うん。
高須:観てなかってん。リアルタイムでは。
松本:うん。うん。うん。
高須:で、おもしろかったよーって聞いてて。
松本:うん。うん。
高須:で、あの、別にこれと言って新しさはないんやけど、
松本:うーん。
高須:でも、やっぱ、おもしろかったっつって。
松本:うーん。
高須:さあ、どんなんやと。
松本:うん。
高須:もう、ものすごい楽しみやってん。俺。
松本:うん。ははははは。
高須:これ、じっくり観て。
松本:ははははは。
高須:声出して笑ったなあ。
松本:はははははは。
高須:もう、決勝ネタなんか、ほんま何回も笑うた。さっきも言うたけど。これ。
松本:ははははは。
高須:好きや!もう1回、観たいわ!
二人:はははははは!

← 第225回2006.1.21 - 05_2:M-1を振り返って~2回戦システムを考える | → 第225回2006.1.21 - 07:観客について


☆クローズアップ Amazon

■ブラックマヨネーズ
第5回M-1を、初出場で制したお二人。その後の活躍は目覚しくバラエティに引っ張りだこ。「ガキ」の「七変化」「ムハンマド君訪問」「笑ってはいけないSP」小杉ナースの即興ソングに、ゲップの出ない吉田ナース!)や、「すべらない話 ザ・ゴールデンSP」にも登場。放送室でも、松ちゃんが小杉さんの「♪まつげクリン」や飲みに行ったことなどトークされました。

また、「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」と、2007年に放送された「すべらない話 第11弾(DVD「其之伍」)では、吉田さんが小杉さんにまつわる「すべらんなあ♪」を披露!そして「大輔宮川のすべらない話」では、ケンコバさんが放送室でも爆笑を呼んだ「小杉さんのイボ痔」を!こちらも必見です。

左はお二人が表紙を飾った「splash!M-1総特集」歴代王者へのスポットインタビュー、バナナマン&おぎやはぎ対談などの他、ブラマヨ特集が。同期のチュートリアル徳井さんが語るブラマヨお二人自身が語るブラマヨや、「お二人に訊く12のキーワード」など読み応え満載!芸人に、放送作家に愛される小杉さん、吉田さんの実力が改めてわかる1冊です。お二人それぞれの著書「薄毛の品格」「ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ」、そして「アメトーーク 小杉イジりたい芸人」も要チェック★ヒーハー!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1075-8f92567e

