スポンサーサイト


第225回松本人志の放送室 - 04_6:「ちょっとした『八甲田山』やったわ」

ダウンタウン松本人志の放送室第225回:駐車場にて~「ちょっとした『八甲田山』やったわ」 (16:50~)
高須:ただ、それはちゃんとせなあかんよ。お礼は。やった?OLさん、名前でも聞いた?
松本:そうなんですよ。
高須:いや、聞いたの?
松本:もちろん聞きましたよ。で、あのう、「もし、よろしければ、」
高須:うん。
松本:「僕の電話連絡先も教えておきますし」って。
高須:ほんま?!
松本:ちゃんとやりましたよ。ほんとに。
高須:あなたの電話連絡先教えたの?
松本:教えましたよ。だって、それはもう、だって、
高須:命の恩人やからね!
松本:そうですよ。で、まあ、まあ、まあ、「何か、何でも言うてきてくれ」と。
高須:うん。
松本:とにかく。ルミネ・ザ・吉本が観たいんやったら、いつでも観れるし。
高須:いや、そんなんじゃなくて、はははは、もっと何か、
松本:俺、出てないけども。
高須:タダやんか。それも。
松本:はははははは。
高須:もう、はははは、あなたがなんか誠意持って、
松本:いや、いや、でもね、そうは言うても、やっぱ、なかなかね、かけて来はれへんね。
高須:いや、そら、やっぱり気遣うからね。
松本:ね。
高須:まともな人やわ。
松本:そうやね。
高須:うん。
松本:ひどいやろう?
高須:俺、その話、ちょっと、もうね、
松本:うん。うん。
高須:哀れやと思って。
二人:あはははははは!
高須:それで、その後の!成田までのパスポート忘れ事件やろう?
松本:ははははは、ははははは。あ、それは、でも、
高須:老いとるで。
松本:あはははは、老いてないわ、ははははは。自分な、ほんまもう、こんな、ラジオでな、
高須:うん。
松本:「老いてる、老いてる」言うたらな、
高須:いや、でもね、
松本:ほんまに信じるやつおんねんからな。はははははは。
高須:でも、でもね、松ちゃん、松ちゃん。それはあかんわ。あなた、シャキッとしとかな。シャキッと!もっと!
松本:あれはね、俺、でも、あのー、マンション側に問題があると思うよ。
高須:まあ、でも、こういうことがあったら、ちょっと言うといたほうがいいね。
松本:ただ、あの駐車場に防犯カメラみたいなのがあるから、俺の一部始終が撮られてたんやないやろうか思う。
高須:うわ。おもろいなー。それー。
松本:バイーンのくだりから、あの、
高須:観たいわあー。
松本:後頭部自敵打のくだりまで。
二人:あはははははは!
高須:それ、何?占めて何分あったの?そこは。
松本:それ、あはははは、結構
二人:あははははは!
高須:ええビデオやで、それ。売り出そうや!はははははは。
松本:あははははは!
高須:売ろうや!売ろうや!それ。
二人:あははははは!
高須:セルビデオにしようや。
二人:あはははははは!
高須:それはええビデオやでー。
松本:いやあー、ほんとにねえー。
高須:テロップ付けたらおもろいで。それ。
松本:ちょっとした、もう、「八甲田山」やったわ。
高須:はははははは。そんなひどないわ!
松本:都会の。
高須:ははははははは。
松本:ははははは。
高須:そこまでいってないやろう!
二人:はははははは。
松本:タロー、タローとジローやったわ。ちょっとした。
高須:ジローかいな。あー、あれの。「南極物語」かいな。
松本:ちょっとしたな。
高須:はははははは。ちゃうがな。2人おれへんし。
二人:はははははは。

◇関連トーク:今週は「成田パスポート忘れ事件」も!
第225回松本人志の放送室 - 03_1:松ちゃんハワイへ行く

◇関連記事:この名トークの「ガキ」&「すべらない話」バージョンはこちら!
2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第13巻情報 

← 第225回2006.1.21 - 04_5:駐車場にて~「なんや、このタイミング!」 | → 第225回2006.1.21 - 05_1:M-1を振り返って~ブラマヨ優勝


☆クローズアップ Amazon

■駐車場閉じ込め事件
長編トークとなった松ちゃんの駐車場事件。2007年6月に放送された「すべらない話ザ・ゴールデンSP」でも披露されました。身振り手振りを観ながら聴くバージョンも最高!この回は他にもMVSを受賞したキム兄の名トーク「車屋のキクチ」など名トークが満載です。メンバーも東野さん、宮迫さん、さまぁ~ず大竹さん、後のMVS・小藪さん、ブラマヨ小杉さんなど豪華総勢15名!

「総集編」で松ちゃんが最も印象的な一つとして挙げた黒田さんの「おかんの話」や、ジュニアさんの「残念な兄」や、大輔さんが語る宮迫さん、過激すぎて未公開だった東野さん「家族で飼ったリクガメ」など未公開トーク20話を含む圧巻のボリューム!他にも、松ちゃんの「おかんからの手紙」も要チェック。初のゴールデンらしく豪華2枚組み、1時間以上の未公開話が付いたスペシャルパッケージです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1070-cadb8b73

