

第225回松本人志の放送室 - 04_4:駐車場にて~「すいませーん…」

ダウンタウン松本人志の放送室第225回:駐車場にて~「すいませーん…」 (12:55~)
高須:いや、ほいで?ほいで?
松本:今やから、はははは、笑えるけど、
高須:はははは、いや、ほんまひどいな。
松本:これ、もう、ひどいで!
高須:さあ!じゃあ、もう、いよいよないやんか。
松本:ないんです。
高須:手は尽くされたやんか。もう。
松本:手は尽くされたんです。
高須:どうしたよ?
松本:ほいで、ゴホッゴホッ!
高須:うん。痰絡んどるわ!もうー。
二人:はははははは。
松本:ゴホンッ。
高須:うん。
松本:ほいで、そのシャッターが、
高須:うん。
松本:あの、なんや、あのー、何て言うんですか?ああいうの。こう、なってるやん。
高須:鉄の棒みたいなってるやろうね。
松本:鉄のこんなね。柵みたい、
高須:中見えるやつみたいになってるからね。
松本:金網みたいになってるでしょう?
高須:うん。うん。
松本:あそこで僕、
高須:うん。
松本:10分ぐらいずーっと。鉄格子のあれみたいなもんですよ。
高須:牢屋みたいなもんや。
松本:牢屋みたいなもんですわ。
高須:うん。
松本:それで外ずーっと見てて。
高須:誰か通らんか。
松本:「誰か通れへんかな」思って。
高須:まあ、でも、それは、
松本:ほいで、やっと10分後ぐらいに、あのー、ね。OLさん。女の人2人がね、
高須:うん。
松本:ばーって通ったんですよ。
高須:ラッキーやんか。
松本:「すいませーん…。」
高須:はははははは。
松本:「すいませーん。」
高須:最悪やなー。
松本:もう、向こうも、
高須:「あぁっー!」
松本:「あぁっー!」って、もう、気持ち悪がるやんか。そんなもん。
高須:そら、がるよ!
松本:薄暗ーいとこで、なんや、
高須:七分袖の汚っちゃなーいおっさんの、
二人:あはははははは!
松本:汚いおっさんが。
二人:はははははは。
高須:「なんや、こいつー!」
松本:はははははは。
高須:「汚っちゃなー!」やんか。
二人:はははははは。
松本:あん時ほど、
高須:うん。
松本:顔さすと言うか、この仕事をやっててよかった。
高須:よかったな。あれ、俺らじゃやばいで。
松本:逃げられます。
高須:なあ。「あぁっー!」言うて。
松本:逃げられます。完全、逃げられるでしょうね。
高須:「松ちゃん。松ちゃん。」
松本:「え、何?何ですか?」って、
高須:うん。
松本:ちょっとずつ、こう、近づいてきて、「あっ、何してるんですか?」
高須:あ、ちゃんと気付いたんや。松本さんっていうの。
松本:そう。気付いて。
高須:うん。
松本:「あのー、はい。ちょっと…、お気付きかとは思うんですけども、」
高須:うん。えー?!
松本:「あのー、」
高須:「これこれ、しかじか、こうこうで、」
松本:「あのー、松本と言う者なんですけども、」
高須:うん。「あ、知ってます」と。
松本:「あ、はい、知ってます」。
高須:うん。
松本:「あのー、ちょっと、こう、、、閉じ込められまして。」
高須:えー。もうー。
松本:あははははは!
高須:あほ丸出しやん。
二人:ははははははは。
高須:「閉じ込められた」って、おまえがやっとんねん!
二人:はははははは。 
高須:「られた」んちゃうねん。自分で入っとんねん!
二人:はははははは。

◇関連記事:この名トークの「ガキ」&「すべらない話」バージョンはこちら!
2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第13巻情報 

← 第225回2006.1.21 - 04_3:駐車場にて~「ずるーん!滑って、頭ゴーン!」 | → 第225回2006.1.21 - 04_5:「なんや、このタイミング!」


☆クローズアップ Amazon

■駐車場閉じ込め事件
この後もまだまだ続く、松ちゃんの駐車場事件。2007年6月に放送された「すべらない話ザ・ゴールデンSP」でも披露されました。身振り手振りを観ながら聴くバージョンも最高!この回は他にもMVSを受賞したキム兄の名トーク「車屋のキクチ」など名トークが満載です。メンバーも東野さん、宮迫さん、さまぁ~ず大竹さん、後のMVS・小藪さん、ブラマヨ小杉さんなど豪華総勢15名!

「総集編」で松ちゃんが最も印象的な一つとして挙げた黒田さんの「おかんの話」や、ジュニアさんの「残念な兄」や、大輔さんが語る宮迫さん、過激すぎて未公開だった東野さん「家族で飼ったリクガメ」など未公開トーク20話を含む圧巻のボリューム!他にも、松ちゃんの「おかんからの手紙」も要チェック。初のゴールデンらしく豪華2枚組み、1時間以上の未公開話が付いたスペシャルパッケージです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1068-1782998a

