

第225回松本人志の放送室 - 04_2:駐車場にて~「バイーン」

ダウンタウン松本人志の放送室第225回:駐車場にて~「バイーン」 (8:55~)
松本:ほいで、もう、
高須:いや、これは落ち込む。それ、何時ぐらいや?それで。
松本:それ、12時ぐらいかなあ。
高須:年末の12時言うたら、もうな、家入ってもうて出て来えへんねん。
松本:出て来えへんねん!
高須:どうしたよ?
松本:ほいでねー、あのう、消火器があったんですよね。
高須:うん。ははははは。
松本:これ、消火器でね、車の窓ガラス割るしかないんちゃうかな思うたんや。いざとなったら。もう。
高須:うん。うん。うん。うん。うん。
松本:で、ブー!ブー!って警報器みたいの鳴るでしょう?
高須:しゃあないもんな。
松本:あれで呼ぶしかないんちゃうか、
高須:うん。
松本:ただ、それはできたら避けたいやんか。
高須:うん。車はなあ。
松本:ほんなら、そのうー、エレベーターの前のドアがですね、
高須:うん。
松本:鉄なんですけど、
高須:うん。
松本:基本はもちろん鉄なんですけど、下のほうがね、何て言うんですかね?あれ。あの、ソフトビニールみたいな、プラッチックのちょっと柔らかい版みたいな。
高須:ああー。はい。はい。はい。はい。
松本:ガラスっちゃあ、ガラスなんですよ。
高須:あー。ガラス?
松本:防弾ガラスみたいな、なんや、
高須:そんなんがあんの?
松本:何て言うの?ああいうのね。
高須:でも、プラスチックみたいな感じやろう?
松本:まあ、プラスチックや。
高須:うん。
松本:もう、ここを割るしかない思うて。
高須:はい。はい。はい。それはもう、気合入れてるわね。
松本:気合入れて。
高須:うん。
松本:ほいで、もう、その消火器でですよ、
高須:持って。
松本:「もう、ごめんやで」。
高須:うん。
松本:「知らんで」って。
高須:うん。
松本:これを器物破損や言われたって、
高須:しゃあないわ。
松本:「こっちは命懸かっとんねん!」
高須:うん。いかなしゃあない。
松本:「あとでなんぼでも弁償したらあ!」思うて、
高須:「よっしゃあー!」
松本:消火器でバァッーン!やったら、バイ~ン
二人:あはははははは。
松本:「うっうん。」 バイ~ン
二人:あはははははは。
松本:倍の力で跳ね返されて。あははははは!
高須:もう1回やったろう。もう1回。これ、もう1回やったらいける。
松本:「うあっー!」 バンッ!
二人:バイ~ン
高須:あははははは!
松本:手がジュイ~~ン
二人:ははははははは。
高須:もうな、それがもう哀れやわ!
松本:はははははは。
高須:その画が哀れ。
二人:はははははは。

◇関連記事:この名トークの「ガキ」&「すべらない話」バージョンはこちら!
2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第13巻情報

← 第225回2006.1.21 - 04_1:駐車場にて~緊急事態発生! | → 第225回2006.1.21 - 04_3:駐車場にて~「ずるーん!滑って、頭ゴーン!」


☆クローズアップ Amazon

■駐車場閉じ込め事件
この後もまだまだ続く、松ちゃんの駐車場事件。2007年6月に放送された「すべらない話ザ・ゴールデンSP」でも披露されました。身振り手振りを観ながら聴くバージョンも最高!この回は他にもMVSを受賞したキム兄の名トーク「車屋のキクチ」など名トークが満載です。メンバーも東野さん、宮迫さん、さまぁ~ず大竹さん、後のMVS・小藪さん、ブラマヨ小杉さんなど豪華総勢15名!

「総集編」で松ちゃんが最も印象的な一つとして挙げた黒田さんの「おかんの話」や、ジュニアさんの「残念な兄」や、大輔さんが語る宮迫さん、過激すぎて未公開だった東野さん「家族で飼ったリクガメ」など未公開トーク20話を含む圧巻のボリューム!他にも、松ちゃんの「おかんからの手紙」も要チェック。初のゴールデンらしく豪華2枚組み、1時間以上の未公開話が付いたスペシャルパッケージです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1066-7299ab34

