

第225回松本人志の放送室 - 03_2:松ちゃんハワイへ行く~「黙っとこ」

ダウンタウン松本人志の放送室第225回:松ちゃんハワイへ行く~「黙っとこ」 (2:05~)
松本:僕、スタートからちょっとびっくりしたんですけど、
高須:うん。
松本:うちの家の前集合で、車両みたいの出してもらって、で、もう、みんな、今田とか、
高須:ははははは。うん。
松本:山下とか、
高須:うん。行くってね。
松本:アキとか、みんな来てね。
高須:うん。羽田へ向かって。羽田やない、
松本:あほのあずみとか来てね。
高須:あ、えー、成田に向かってね。
松本:で、成田行こういうことで。
高須:うん。うん。
松本:GO!言うて。
高須:ああ。言って。
松本:あれ、8時半ぐらいですか。
高須:あー、いいじゃないですか。
松本:夜のですよ。
高須:うん。うん。うん。
松本:夜の便ですから。
高須:おー。そうですか。
松本:で、行けー言うて。
高須:行けー言うて。
松本:ほいでね、お台場ぐらいまで来た時にね、
高須:うん。
松本:パスポート持ってへんことに気付いた。
高須:うーわ。ひどっ!
松本:あのね、
高須:自分?
松本:僕。僕。
高須:ひっどー。
松本:「あっ!」って思うて。
高須:もう、そんなん、自分やから文句言えへんけど、みんな、
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:腹立ってるで。
松本:そっからもう1回、引き返しやもんな。
高須:腹立つで。
松本:そうやろう?ほいでね、いや、違うんですよ。そんなことは別に、俺、どうでもいい話なんですけど。
高須:うん。うん。うん。
松本:そんなことよりも、
高須:はい。はい。どうぞ。
松本:自分にびっくりしたんですよ。
高須:ほう。ほう。ほう。ほう。
松本:あのね、
高須:うん。
松本:久しぶりやな、こんな感覚と思ったんですけど、
高須:うん。うん。
松本:「あ!パスポート忘れた!」って自分の中で、まず、
高須:思って。
松本:ショッキングがあったでしょう?
高須:うん。うん。うん。
松本:その時ね、とっさの判断でね、
高須:うん。
松本:「黙っとこ」って思ったんよ。
高須:えっー!?はははははは。
松本:「怒られる!」みたいな。
高須:あー。わかる。わかる。それ、でも、
松本:あれ、でも、久しぶりやぞ。あの感覚。
高須:いや、普通、みんなあるよ。「怒られる、やばっ!」っていうの。
松本:「やばい!」って。
高須:うん。
松本:ほいで、「ごまかそう!」。
高須:何をごまかそうとすんねん?
松本:よう考えたら、何をごまかすねんな。
高須:1回帰らなあかんねやん。
二人:あはははははは。
高須:パスポートやから、しゃあないって言えるけど。
二人:あはははははは。
高須:他のことで、どうやって帰んねん。
松本:何から逃げようとしてんのか。
高須:いや、わかれへん。
松本:わかれへんな。

◇関連トーク:松ちゃんの旅行トーク集。
ジュニアさん、キム兄と…
2002.8.22放送 第47回松本人志の放送室 - 03_1:キム兄の悲劇 | その2 | その3 | 
その4

山ちゃん、あずみさん&今田ちゃんチームと沖縄へ。
2005.9.18放送 第208回松本人志の放送室 - 04_1:松ちゃんの夏休み沖縄旅行 | その2 | 
その3 | その4

博多の夜、キング現る!
2007.8.18放送 第307回松本人志の放送室 - 03:いびき王・おにぎりの話 | その2 | 
その3 | その4

山ちゃん、チャドさん、おにぎりとオーストラリア旅行!
2009.1.24放送 第382回松本人志の放送室 - 03:オーストラリア旅行、山ちゃんの幕開け | 04:オーストラリア旅行、チャドさん編その1 | 05:オーストラリア旅行、おにぎりの恋 | 06:おにぎりの恋の結末は? | 11:オーストラリア旅行、チャドさん編その2 | 12:同じテーブルで山ちゃんは


← 第225回2006.1.21 - 03_1:松ちゃんハワイへ行く | → 第225回2006.1.21 - 03_3:松ちゃんハワイへ行く~「家もびっくりやわ!」


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃんの旅行トーク
おにぎりのいびきや一目ぼれ、チャドさんのオーストラリアでの「ベロ~ン」など、放送室では夏休みやお正月明けなどによく披露された松ちゃんの旅行記。「ガキ」でも浜ちゃんとのニアミスなどいろいろな旅行トークが。「笑魂投入伝!傑作トーク集」には、三又さんも同行した衝撃の温泉旅行も!浜ちゃんも「あんた、これ、明日から広まるで~」と苦笑の出来事は、1本目に収録されています!
他にも「たかた社長の寝言?」「わんぱくな浜ちゃん」「ダウンタウンの約束」「来春公開予定!?の松ちゃんの映画」「翼の折れたエンジェル」、長編となった「日本人が使う言葉ベスト14」などなど全26話たっぷり。DISK.2には松ちゃん、浜ちゃんがそれぞれ一人で挑んだ罰ゲーム3作の特典も。隠れた名作が一同に観られるスペシャルパッケージです!

【DISC.1】笑魂投入伝!傑作トーク集!! 
【DISC.2】松本&浜田「一人罰ゲームプラチナセレクション
01.「早朝松本レンジャイショー!!」~後々まで語られる「おとんの鈴事件」はここで発生!
02.「松ちゃんノーリアクションパイ地獄」~いつ何をされてもリアクションしてはいけない!
03.「浜ちゃん ウラジオストク中学校の体育館裏で裏番長に裏拳で殴られてくる!」
  ~元巨人の新浦選手の登場も必見!
04.世界のヘイポー突撃リポート!! ~ ヘイポーが一人でガキの現場をリポート!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1063-73e40a07

